ガチですから!

はなです!

IMG_6489.JPG

はなは“どっちだゲーム”はガチでガンバルです!

久し振りの勝負です!

クンクンクンクン・・・・

IMG_6491.JPG

赤!!これです!間違いありません!

IMG_6492.JPG

じーた:「正解!はな、今日も調子いいんじゃない?」

うん!いい感じ~!はやく、次!

じーた:「じゃぁ、いくよ!さぁ~どっちだ?!」

クンクンクンクン・・・

IMG_6488.JPG

じーた!赤でお願いします!!!

じーた:「ざんね~ん!!!はずれ!!あれぇ~????はな、どうした??」

が~ん・・・・・

IMG_6497.JPG

不覚にもミスった!

もう、一回!

じーた:「じゃ、いくよ!どっちだ!」

やっぱり、赤で!

じーた:「ええっ~!!!ゼンゼンダメ!!はずれ~!!!」

うそぉ~・・・・

IMG_6498.JPG

ガクゥ~・・・・

どうして!!どうしてちがうの???

IMG_6494.JPG

女、はな・・・これじゃぁダメだ・・・出直しだよ・・・

IMG_6495.JPG

じーた!特訓お願いします!!

じーた:「そうかぁ~!はな!やるか!」

やります!

IMG_6502.JPG

はな、ガチです!

じーた:「って・・・・ マミちゃんがきたら・・・・これじゃん・・・」

マミちゃん!来るのがおそい~!!!

はな、まってた~!!!

IMG_6503.JPG

へっ?なに?

IMG_6505.JPG

あ~ん!ち・あ・わ・せ

ダメなの?

IMG_6506.JPG

おまた前&上を占領ナウ。

じーた:「はな~ガチで特訓じゃなかったの?」

何もきこえません・・・・

今日は、ちょっと久し振りだったから、感が鈍っただけだと思うんだ、はな。

IMG_6499.JPG

あしたはイケルと思う。

ガチ!イケル気がしてきた!!!

うん!あしただ!

ポジティブ はな