ゴロにゃんルパン

はなです。

IMG_6415.JPG

この間、ルパンとマロン兄さんがお見舞い(訪問ともいう)に来てくれた時。

ルパンはへんだったんだ~!

いつもへんかもしれないけど・・・ヘヘッ

だって~、えみちゃんの周りをなぞるようにして、ゴロにゃんばっかしてるの。

ひとりで何回もしてたんだよ。

ものすごくヘンテコだから、はな、じーたに

「ルパン!ヘンテコだから、写真撮って~!!!」って頼んだの。

見て!ルパンのヘンテコ!!

IMG_6183.JPG スリッ

IMG_6184.JPGスリィ~

IMG_6185.JPGシュリ~

IMG_6186.JPGズリッ

IMG_6187.JPGおっと・・・

方向転換

IMG_6189.JPGふにゃ~

IMG_6190.JPGフィッシュ!

IMG_6191.JPGフィィ~!!

IMG_6192.JPGアハン!

IMG_6194.JPGウヒ!

IMG_6195.JPGウホ!

IMG_6196.JPGゴロにゃん!

IMG_6197.JPGスリにゃん!

IMG_6199.JPGうん!コレ!

IMG_6198.JPGお耳もスリ~

IMG_6200.JPGおつむもスリ~

IMG_6201.JPG背中もスリ~

IMG_6202.JPGも一つおまけに

IMG_6203.JPG あっ、こっちきちゃった

IMG_6205.JPG クルリン

IMG_6215.JPG クルン!

IMG_6216.JPG ホイ!

IMG_6219.JPG ホイ~!

IMG_6221.JPG アヘ?

ルパン!何してんの?

IMG_6223.JPG

ルパン:「なんだよ!はな!オイラの至福タイムをじゃますんなよ!」

IMG_6230.JPG

なにしてるの?って聞いただけじゃん!ルパン、へーんなの?!

マロン:「ルパン、自滅か・・」

IMG_6235.JPG

ルパン:「ちがうよ!至福タイムの延長だよ!きっもちイイ~!」

IMG_6236.JPG

マロン:「何周するんだよ!」

IMG_6239.JPG

ルパン:「うっせ~な~、何周でもいいだろ!いいとこなんだからさ!」

IMG_6244.JPG

ルパン:「たまんねぇ~」

IMG_6248.JPG

ルパン:「やめらんねぇ~」

IMG_6250.JPG

マロン:「ルパン!!!しっかりしろ~!!」

ルパン:「うっぜー!気分ワルッ!」

仕切りなおして 「オイラ、ルパン。耳閉じるとこんなだぜ!イェィ!」

IMG_6258.JPG

うううううんと・・・・ル・パ・ン・・

そう、これがルパン。

IMG_6375.JPG

はな、ごはん食べてます!うんPもしてます!

はなでした。

2 thoughts on “ゴロにゃんルパン”

  1. ごろにゃんルパン君!
    ぼくちん共感しました!!!
    ぼくちんは、よくそれ(ごろにゃん)を、ソファー相手にやりましゅからね!
    しかも
    お顔全部を「すりぃぃぃ~~~~~~~♪」ってしゅると
    サイコ~なんでしゅよぉ♪♪♪
    しかし…はなちゃんのデルモ風なお写真♪
    「超ステキ!」ってママが言ってました♪♪♪

  2. ええ~!!こはちゃんもルパンと同じことしてるのぉ~??
    ちょっとがっかり~・・・な~んてね!
    お顔全部「すりぃぃぃ~~~」ってそんなに良いの?
    そこまで言われるとはなもやってみよっかな!
    こはちゃんママはお目が高い! 
    はなも“木陰のはな”はイケテル気がしてた・・・へへへっ照れるぅ!

コメントは停止中です。