今日も食べない

みーたです。

はな、今日も朝ごはんを食べませんでした。

IMG_2178.JPG つらいの?

夜中にゲポして・・つらそうでした。

そうなると・・・こちらの心配はMAX!!

寝ちゃいましたけど、眠れません!!あれ?!

事務所ではご覧のとおり・・・

朝からダンボールでダラ~ンです。

IMG_2181.JPG

元気無しです。

IMG_2185.JPG

あの~はな~ダンボールのヘリに喉をのせるのは見るからに苦しそうだけど、だいじょうぶ?

はなの返事はありません。

お昼前になったので

「はな~生肉食べる?」と聞くと

IMG_2188.JPG

もち!食べる!!食べる!はな!食べる!

とノリノリ!
そうこなくっちゃ!

昨日に引き続き、生肉と焼き芋のブランチ。

おいしそうにペロリの秒殺!

それから、はなは静かにダンボール暮らしして、時折じーたのトイレタイムを

あそんで~!!で阻止を試みる。

IMG_2186.JPG じーた!

遊んでかな~いとラブコール!

IMG_2187.JPG ねぇっ!

じーた!!ってばぁ~!!!

IMG_2198.JPG そして、男を待つ女

じーた・・・トイレ長いよ・・・

IMG_2200.JPG この角度から攻める!

アソボー!!! 

そうこうして、ちょっとばかり遊んでもらったりしながら

午後のおやつタイム。

「はな~ごはん食べる?」と聞くと

うん。うん。食べる~

って、いつものごはん待機ポジションでしっかと私のご飯盛りをガン見。

はいは~い!

IMG_2193.JPG はな、食べれる!

はやく、メシ!くれ!

って、女子ですから、そういう口の利き方はいけません!なんて言ってますが、

とってもうれしい!

はなの行動に一喜一憂するわたくし。

ぜんぜん、ダメダメです。

・・・・今日は雨。

お散歩は無し。

運動しないと食欲わかないかな、うんPもでないかな・・・また、心配。

あ~こんなに心配してるなんて???だよ!

昨晩のはなのゲポで今日は寝不足です。朝からずっと眠い。

今夜はゲポしませんように。

しっかり、眠れますように。

もう、お祈りモードです。

半年ごとにこんなつらそうなはなを1か月近くみるなんて・・

かなり、精神的にきついですね。

「避妊手術」も頭の隅を過ります・・・

みーた!はな、だいじょうぶだもんね!

IMG_2202.JPG

たしかに、見かけは男子なので、そんな気がしてくるよ。

わかった!はな、がんばろうね。