今週は

はなです。

IMG_6272.JPG

今日になって、なんとなくちょっと食欲戻ってきた感じ。

でも、まだまだ、なんだか変!

はな、よくわかんない・・・・

だから、みーたのいいなり。

IMG_2536.JPG

はい!とバイバイの練習。

う~んと、ず~とやってるんだけど、まだ、むずかしいよ・・・

IMG_2538.JPG

ハイタッチじゃない!バイバイの練習でっす。カッ!

マロン兄さんとルパンがまた、遊びにきてくれたんだけど・・・

マロン:「はなちゃん!どうだい?」

IMG_6261.JPG

マロン兄さん、あろがとう。

うん、だいじょうぶだよ・・・

ルパン・・・・

どーして、毎回、反省させられてるんだろう・・・

でも、来てくれてうれしかったよ・・・サンクス!

IMG_6262.JPG

ルパン:「オイラの妙技見るか?まかせとけ!」

IMG_6190.JPG

って、何かと思ったら

ゴメン・・・ビミョーだった・・・・

そんなこんなで一週間過ごしました。

IMG_6267.JPG

明日はちょっと遠くのおさんぽだって!!

たのしみ~!

はな