寛平ちゃん?

はなです。

みーたの毒舌・・・

「ククククッ・・・ヒドイ・・・」

「はなって、まぶしいと寛平ちゃんみたいな顔になるよね。」

IMG_2428.JPG

寛平ちゃん顔ですか?

「そうだね、まさしくね」

IMG_2399.JPG

はなは♀わんこなのにさ・・・

はなは浜田さんと雅世さんに

「はなちゃんはホントにかわいいねぇ~、美人さんだもんね~」っていっつも言ってもらってるし、

お散歩してても、通りすがりの女子高生とかステキなOLさんとか、おばちゃんとかにも

「わぁ~!!かわいい~!!ぬいぐるみみたい!!」とか言われてるのにさ!!

わかってないんだから!プンスカ!フン!

はな、走るよ!

IMG_2436.JPG

みーた:「「キャハハハッ!はな~、それははなのカラダがちっちゃいからみんなカワイイねぇ!って

      言ってくれるんだよ~!!」

そんなことないもんね!

IMG_2438.JPG

はなはイケてる美人さんだもんね!

IMG_2441.JPG

ほら~!!完璧なスッピン美人だよ!

こっち側も自信ある。見る?

IMG_2442.JPG

みーた:「う~ん・・・残念、美人というより男前!かな。」

でも、こんなこともできる!

IMG_2408.JPG

みーた:「おお!すばらスイ!バランス?

      でも、これってルパンもおてのものだし、あっ、ルパンから教わったんじゃないの?」

あっ、そうか!テヘ・・・

じゃぁ、これでどう?

ビシッ!

IMG_2416.JPG

みーた:「う~ん・・これじゃ、マッチョなたそがれ男子だね。」

もう、いいや。

IMG_2425.JPG

みーた:「もう、いいね。はい、おさんぽ続けましょ!」

うわぁ~!!黒い大きな怪物が追いかけてくる~!!!

IMG_2506.JPG

みーた:「はな助~!!!待て~!!!喰っちゃうぞ~!!!」

やめで~!!!!!

逃げるが勝ちやで~!!!

IMG_2494.JPG

はぁはぁ・・ここまで来たらもう安心やで~

IMG_2497.JPG

みーた:「なんで関西弁もどき?」

わかりませんがな・・・

みーた:「ひょっとして寛平ちゃんが・・・・」

IMG_2515.JPG

そんなことありませ~ん!

はなでした~!!!