野獣リリコの独占欲

リリコです。

あれ?まちがえちゃった~!

はなです。

はなは、かずみちゃんLOVE!

IMG_6585.JPG

かずみちゃんのだっこで、はなち・あ・わ・せ~ですぅ~

IMG_6586.JPG

はなの至福タ~イムを満喫・・・まったり~&うっとり~

それを~!!

ルパンが邪魔するんだよ~

みてよ!

ルパン:「かずみちゃん!オイラのこと憶えてる?」

IMG_6594.JPG

かずみ:「もちろん!ルパン君!こんにちわ~!今日も元気だね!」

ルパン:「照れるな・・・

     はな、ちょっと席外してくれない?かずみちゃんと久しぶりに積もる話があるんだよ」

はな:「はぁ?何言ってんの?ルパン!かずみちゃんはルパンなんか目じゃないんだから!」

IMG_6622.JPG

ルパン:「はな!うるせーよ!お前は関係ねーよ!どけよ!」

IMG_6633.JPG

はな:「やめてよ!ルパン!バイバイ!」

IMG_2663.JPG

るぱん:「ほんと、はな!うっぜぇ~んだよ」

     「かずみちゃん、聞いてよ~・・・・」

IMG_6638.JPG

はな:「ルパン!もう、おしまい!かずみちゃんがお話しないって!」

かずみ:「ルパン君、どうしたの?」

はな:「かずみちゃん!ルパンはインチキ野郎だから話を聞いちゃダメだよ~!!」

ルパン:「なんだよ!はな!じゃますんなよ!」

はな:「ダメダメダメ~!!!あっちいって~!!!

    「かずみちゃんははなとお話ししてるんだからぁ~!!!」

IMG_6639.JPG

ルパン:「はいはい・・・はな様わかりました」

かずみ:「はなちゃんったら~!ルパン君!後でお話し聞かせてね!」

はな:「かずみちゃんはホントに優しんだ~」

    「ルパン!かずみちゃんはほんとに優しいお姉ちゃんなんだから」

IMG_6640.JPG

ルパン:「はな、しつこいんだよ!そんなことわかてるよ!」

IMG_6578.JPG

はな:「ルパン!こしょこしょ・・・・」

はながルパンに何を話したかはヒミツ!うふふふっ

これで完璧!

かずみちゃん!独占で~す!大成功!!

IMG_6614.JPG

はな 改め、野獣リリコでした。あれぇ~?