野獣リリコの誕生!

みーたです。

先ほど、半年ぶりの琥珀ちゃんとの再会を果たしました~!!!

IMG_2686.JPG

な・の・に~!!!

この「おひさしぶり~!元気だった~??ブログ見てるよ~!」的な様子は

この瞬間でおわり、その後は・・・

はなは『野獣リリコ』と化し、琥珀ちゃんを威嚇!恐喝!脅迫!

それはそれは恐ろしい野獣ぶりで・・・・

こはちゃんと寄り添い、楽しく遊ぶなどということは

1秒たりともございませんでした。

当然、愛溢れる画像など一枚もございません。

ルパンと琥珀ちゃんは男の友情も見え、微笑ましい限りでした。

ルパンは琥珀ちゃんに会うなり

IMG_2671.JPG

このあつ~い抱擁(ハグ)で「琥珀、りっぱになったな!オイラのことは憶えてるか?」

と自ら近づき、琥珀ちゃんとの再会を喜んだのです。

そして、琥珀ちゃんもそれに応えて

IMG_2674.JPG

琥珀:「はい!もちろん、覚えています!ルパン兄さん!!!」

と応えたのです。

嗚呼、なんて美しい光景でしょうか・・・

そうです。これが、再開の図なのです。

はなは、終始、だっこを要求し、抱かれた高い位置から琥珀ちゃんへ

IMG_2694.JPG

くだを巻いたり、脅したりするのです。

野蛮です!野獣です!!!もう、最低です!!!

IMG_2703.JPG

IMG_2684.JPG

終いにはあまりにも歩こうとせず、威嚇ばかりする野獣リリコなので、

はなをつないで離れるというお仕置きをしてみました。

IMG_2708.JPG

そしたら、おきものです。

吠えるでもなく、追いかけようともせず、こちらをジィーと見つめて座っているだけ・・・

なんなんだ??リリコ

IMG_2711.JPG

ぜんぜん、お仕置きにならず・・・

仕方なく、歩かないので。リードを離して歩きだしたら・・・

はなは“やさぐれはな”=きったない『ハイエナ・リリコ』になりました。

IMG_2713.JPG

IMG_2714.JPG

ひどすぎる・・・

そして、しめはおやつタイム!

しばらく抱っこで高みの見物でしたが、旨そうに食べる琥珀ちゃん達にガマンも限界・・・

そうして、地に降りて

この野獣食い!!

IMG_2720.JPG

こえっ~!!!!

IMG_2722.JPG

お行儀よくまつ琥珀・ルパン・マロン と野獣リリコ

今日のはな=野獣リリコでは、到底4匹並んでの記念撮影などはムリ!

IMG_2723.JPG

次回はみんなで並んで仲良く写真が撮れますように・・・

IMG_2717.JPG

最後のショットで、かすかな期待がのぞめる・・・かなっ?!

はな~!!!お願いだから、ウウウウウッ~と威嚇し続けるのはやめてください。

琥珀ちゃんとの再会が、『野獣リリコ』の誕生となってしまったのでした。

そう、そしてはなは琥珀ちゃんに完全に嫌われたと思います・・・

おっと!

IMG_9353[1].JPG

これこれ!!きゃわたん!!!

琥珀ちゃんママとねーねちゃんずが作ってくれた、前から狙ってたLOVE DOGクッキー

もらっちゃいました~!!!

手間がかかってるぅ!青のりとチーズの2種類だもんね。

はなが前から楽しみにしてたクッキーです。

おいしくて、かわいくてサイコーです

ごちそうさま&ありがとうございました。

みーた

2 thoughts on “野獣リリコの誕生!”

  1. 野獣リリコしゃん…
    あ♪違ったでしゅ…
    はなちゃん♪
    先日はありがとさまでした♪♪♪
    はなちゃんの素敵な威嚇ぶりに…ぼくちんシーシちびりこちゃんでしたけど
    そのか・わ・り♪
    ルパン兄貴とわかちあえましたので、それはそれで超楽しかったでしゅよ~♪
    次回お会いしゅるときは…
    はなちゃんのご機嫌が
    なおっていましゅよぉに~♪

  2. こはちゃん!こはちゃんがいつの間にかイケメンになってて、はな、ドキッ!!
    はやく、汚名挽回して素敵なお姉さんになる!
    待っててね!

コメントは停止中です。