PARIS気分で復活!

はなです。

IMG_2311.JPG

今朝、ルパンから電話があって・・・

ルパン:「おぅ!はな!元気にしてたか?これから、そっち行くからな!」

って、電話切られた!

何それ?・・・

ホント、ルパンって・・・

なんて、ぼやく間もなく・・・・

マロン:「はなちゃん!!体調はどうだい?」

えっ?マロン兄さん???

IMG_2334.JPG 「はなちゃん!

パリのお土産だよ!着てみて!」

わ~い!!!

うん!着てみる!!!

IMG_2384.JPG どう?

似合ってる??

マロン:「もちろん、似合ってる!はなちゃん、とって~もステキだよ。」

マロン兄さん、どうもありがとう!

はな、超は・っ・ぴ・ぃ・ー!! メルシー

ルパン:「よっ!はな!!

     待たせたな!オイラがいなくて寂しかっただろ?」

はぁ~???

IMG_2371.JPG

ルパン:「な;な;なんだよ!」

     「さみしかったんだろ?ムリするなよ・・」

寂しくなんかなかったもん!ぜ~んぜん!寂しくないもん!

ルパンなんかいなくても平気だもんね~!!

IMG_2381.JPG

マロン:「おいおい!ルパン!はなちゃん!もう、すぐにケンカかい!いただけないね~」

ルパン:「はな!オイラの見立てはイケテルだろ!はな、良いんじゃない?似合ってるじゃないの~??」

IMG_2352.JPG

なによ!ルパン!

そのインチキくさい良い方~!!ムカツク!

それに、ルパン、ホントにフランスに行ってきたの?

ルパン:「もちろん!オイラ、犬生、2度目のフライトでちょっと疲れたぜ!な~んてね!

      オイラは行ってねぇよ。」

やっぱりねぇ~!そうじゃないかと思ってた!

ルパンはインチキがモットーだもんね~!!!

イ・ン・チ・キ?

IMG_2363.JPG

ルパン:「はははっ!イ・ン・チ・キ言ってくれるじゃないの~?はな~!!」

IMG_2353.JPG

そうじゃん!ルパンはインチキだもんねぇ~!!へへへへぇ~

ルパン:「はなはおバカだから、すぐになんでも信じちまうんだよ!!」

ええっ!言ったわね!!

IMG_2357.JPG

マロン:「あ~あ~始まった・・・」

IMG_2326.JPG

マロン:「ルパ~ン!!!もう、おしまいだ!!」

IMG_2343.JPG

マロン:「もう、やめときなさい!はなちゃん、ブルーデーなんだからさ。」

ルパン:「うるさいなぁ~!!いいんだよ!!」

マロン:「良くなんかないよ!!」

ルパン:「良いんだよ!!」

マロン:「ダメだよ!ルパン!わかんないのかっ!」

ルパン:「わかんねぇ~よ!!」

IMG_2366.JPG

きゃぁ~!!!!

マロンにいさ~ん!!!やめて~!!!!そんなぁ~!!!!!

IMG_6027.JPG

マロン:「はなちゃん!さがってて!!」

そんな訳にはいかなよ!

もう、いいから!やめて~!!!

ルパンももう、やめなよ!

IMG_6030.JPG

もう、ルパンったら!IMG_2376.JPG

IMG_6031.JPG

ルパン:「なんだよ!はな!手だすなよ!!」

     男と男の戦いなんだよ~!!命がけなんだよ~!!」

へっ?

ばっかじゃないの~?

IMG_2386.JPG

えみちゃん:「ピピピィ~!!!ルパン!レッドカード!!!}

がぁ~ルパン捕獲された・・・

IMG_2342.JPG

ルパン:「だせよ・・・オイラは悪くないゼ!」

IMG_2344.JPG

マロン:「あああっ、そうだよね。ルパンは悪くないよ・・・だしてもらおうね。」

IMG_2387.JPG

みーた!ルパンをだしてやって!ルパン、ちょっとかわいそうだよ・・・

みーた:「わかった!みんななかよくしてよね!いい??」

ふぅ~   ルパン、だいじょうぶ?

IMG_2333.JPG

ルパン:「おう!なんともねぇよ!」

よかった!

えみちゃん:「は~い!それではみなさん、お待ちかねの大好きなオヤツタ~イム!ですよ!」

えっ?おやつ???

IMG_2382.JPG

えみちゃン:「お行儀よく、並んでくださ~い!!」

は~い!!!

ルパン!いこっ!

ルパン:「おう!」」

IMG_6044.JPG

ブルーデーのはな様もルパンとマロン兄さんのおかげで、元気モードで~す!

このつづきはあした!

はな。