しつこくてごめんなさい!CAN★FES3日目

はなです。

昨日も行ったです。

CAN★FESです。

一昨日の病院の怖い出来事を引きずり・・・

食欲もやる気も失せたまま・・・・

カラダもココロもオチビなはなのまま・・・

それでも、やってきたです。

IMG_7203.JPG

地味にクンクンしたりしてみます・・・

はぁ・・・やっぱり、今日もそんなのどうでもいい気分になっちゃうです・・・

はぁ・・・・

野獣リリコってなんですかぁ・・・・

そ・そ・そしたら~!!!

キャァーーーー!

琥珀ちゃん&琥珀ママ&リ・ラねーね!!!が突然の登場です!!

みーた!琥珀ちゃんに連絡したの????

みーた:「してないよ!こはちゃんママのの念力でわかったって????!!!!」

すご~い!!

でも・・・はな・・・元気ないからさ・・・

みーた:「こはちゃん!久しぶりあったら!なんだか、とっても男前になってるぅ!」

IMG_7250.JPG

琥珀:「そうでちか?イケメンですか?照れるです!」

はな:「アヘッ・・・こはちゃんって素直・・・」

琥珀:「琥珀は走る!イクゼ!!ベイビー!!はな~!!」

IMG_7252.JPG

みーた:「チョッ~ト、待って~!!!

      な・な・なんと~!!!こはちゃんのブログにでてくるキコ姉ちゃんとママが・・・

      登場だよ~!!!きゃぁ~!!!こりゃ、また、びっくり!!」

IMG_7254.JPG

どもです・・・
はなです。元気無しです。

みーた:「さ~ぁ!みなさん!思いっきり走ってくださ~い!!!!」

琥珀:「YES!!!」

IMG_7218.JPG

YES!!!!!

IMG_7206.JPG

琥珀ちゃんは元気ですよ・・・

琥珀ちゃんは絶好調です・・・

IMG_7222.JPG

走る!走る!おれたち!

IMG_7210.JPG

追いかける!チエイサー琥珀!!!

IMG_7217.JPG

ファイティング琥珀VSハヌルちゃん

はなは・・・キコ姉ちゃんにご挨拶です。

初めまして、はなです。

今日も元気無しですけど、よろしくお願いします。

IMG_7227.JPG

キコ姉ちゃん:「はなちゃんっていうの?はじめまして!ボール遊び好き?」

はな、ボール好きだよ。いつもじーたとみーたとやってるよ。

キコ姉ちゃん:「じゃ!一緒にあそぼ!」

キコ姉ちゃん・・・・ごめんなさいい・・・はな・・・今日は元気ないんだ・・・

次の時によろしくおねがいします・・・

キコ姉ちゃん:「そうなんだ~・・・オチビだから仕方ないね。次回は遊ぼうね!」

うん!遊んでください!

琥珀:「みーたしゃん!、何???」

IMG_7208.JPG

ハヌル:「オヤツでしょ!」

みんな、どうしてこっちくるの??

IMG_7209.JPG

ね~!!!みんなーーーーー!!

ごはんじゃないし!おやつじゃないよ~!!!

はなのおもちゃだよ~!!!

えーーーー!!!?おやつの配給じゃないの???

配給じゃないとわかると・・・みんなどっかいっちゃった・・・

はなは見てるだけでいいや・・・

IMG_7239.JPG

みんな、元気でいいなぁ・・・

IMG_7238.JPG

り?ら?ねーね・・・

な~に?

ええっ?ス・パ・ル・タ???

何?ス・パ・ル・タってなーにー???

それは、こういうことでした!

IMG_7241.JPG

琥珀:「はなちゃん!みて!あの子、足速いよ!すごいね!」

どれ?ほんとだ!

とか言ってたら・・・

り?ら?ねーねに捕獲・・・・

IMG_7247.JPG

なんですかぁ・・・

何ここ?

り・らねーね:「はい!琥珀は待機、はなちゃんから!」

IMG_7236.JPG

       「はい!こっちきてーはなちゃん!」

IMG_7231.JPG

うううん!

IMG_7232.JPG

り・らねーね:「そうそう!はなちゃん!ガンバ!」

IMG_7235.JPG

      「そう!できたね~!!」

う・う・うん!はな、こわいです・・・

動けんです・・・・

り・らねーね:「はい!次は琥珀!」

IMG_7230.JPG

琥珀:「はい!!」

IMG_7229.JPG

琥珀:「ぜんぜんこわくな~い!余裕!余裕!」

こはちゃん!すごい!り・らねーねのスパルタ!教育!

軽々クリアだもんね!やるぅ!

はな、はやく元気になって、また、り・らねーねと遊んでもらう!

それまで、がんばってお薬のむ!

はな

IMG_7244.JPG

2 thoughts on “しつこくてごめんなさい!CAN★FES3日目”

  1. ひゃっほ~♪
    いっぱい登場しちゃってるぅぅぅぅ♪♪♪
    うれしぃぃぃ♪
    ウケまくりの大爆笑な我が家ですぅ!
    はなちゃんみーたさんじーたさんありがとぉ!!!
    キャンフェスって超楽しいね!←琥珀
    解放感あふれてるし、大自然の空気がサイコ~!
    あの場所ならきっと
    はなちゃんのわん見知りも…
    琥珀の人見知りも…
    克服できるはず!!!
    次は、ご一緒にランチもしたいです♪
    ピピピのテレパシーでいっちゃいますか~(笑)
    ごめんなさい…うそです…
    キャンフェスる時は連絡希望です。。。えへへ

  2. はなです。お便りありがとうさんです。
    はな、お薬飲むの大嫌いで、あんまり飲んでないからちっとも元気にならないのかなぁ・・・
    早く、こはちゃんみたいに元気にCAN★FESで走り回りたいよ~!!
    だって、野獣リリコだもん!

コメントは停止中です。