でたよ~!!

はなです!

みーた!見たですか?

すごいですよ!!

IMG_9584.JPG

みーた:「みた!でかしたーーーー!!!はなーーーーー!!!」

     「出たね!!よかったね~!!!あ~良かった!!!」

IMG_9557.JPG

はな、がんばったです。

良く見た?みーた?

みーた:「見たよ!すごいよ!」

IMG_9553.JPG

でしょ!

待望のはなのうんPちゃんだもん!!!

今朝の5時からみーたのマッサージからのお散歩が効いた~?!

はな、なんか偉くなった気分!

エッヘン!!

???違う??

でね、うんPはね、なが~いのが2本出て

みーたが「はな!でかした!チョココロネのチョコみたいだよ」って!!

テヘヘヘッ・・照れる・・・

それから、もう1本!

すごいでしょ!

今日でうんP待ちの4日目突入!だったんだ~

あ~すっきりした~!!!

みーた!あそぼー!!!

IMG_9566.JPG

みーた:「おおっ!きたっ!元気100倍だね!はな!!!」

     「わかった!わかった!引っ張るよ~!!」

IMG_9581.JPG

グワッチ!

みーた!もっと強くひっっぱっていいよ~!!!

はな、ご満悦でござる!!

IMG_9560.JPG

はな!昨日より元気だよ!

2 thoughts on “でたよ~!!”

  1. はなちゃん♪
    待望のう○ぴ~おめでとぉでしゅ♪♪♪
    ぼくちんまで…
    おもわず…
    う…う…っ (←出てるし。。。)
    おからだの方も早く良くなるといいでしゅねぇ~!
    そしたらぼくちんのランのお相手お願いしゅましゅね♪

  2. こはちゃん!お便りありがとう。
    はな、うんPでないで4日目突入は、ちょっときつかった。
    あ~・・・・うんPでそうな感じ~・・・
    とか思って、うんPingポーズとっても出ないんだもん!
    やんなっちゃった~
    でも、チョココロネがでてすっきり!昨日なんて2回もでちゃった!へへっ。
    ゲポとかも苦いおくすり飲んでガンバッテル!ちょっとずつ走りだしてるよ!
    CAN★FESじゃ、負けないわよ!!待っててね!

コメントは停止中です。