はなのお楽しみ

はなです。

はなのお楽しみは、事務所に顔を出してくれた人や

スタジオに来たわんこ好きに甘えて遊んでもらうことです!

今日は、ままぱんのかおるちゃん!

試作品の『桜葉あんベーグル』と『レモンクリームベーグル』を

おいしいよ!ってもってきてくれました。

・・・でも、ベーグルははなのパンじゃないから、はなはどーでもいいんだもんね。

IMG_2993.JPG

まずは、かおるちゃんに昨日のお礼をしたです。

はなは礼節を重んじますからね。

かおるちゃ~ん!!!ありがとさんでした~!!!

みーた:「はな~!!!なんだそれ?甘えてるだけじゃん。

      それじゃ、お礼の気持ち伝わらないと思うよ・・・」

そんなことないもんねーーー、かおるちゃん!

IMG_2994.JPG

かおる:「??はなちゃん、なに?もっとこっち?どこがいいの?」

かおるちゃん、はなをだっこしてもいいよ!

かおる:「こうでいい?」

IMG_7763.JPG

そうそう、いい感じ~~

IMG_7764.JPG

かおるちゃん、はな、いい気分~

もっとなでなでやって~!はな、うっとり

かおる:「はなちゃん、これでいいんだ~

     昨日のわんこパン、美味しかった?」

うん!うん!すっごくおいしかったぁーー!


ごめんなさい。うっとりして、お礼がおそくなっちゃった!あちゃっ!

うまうまわんこぱん!サイコーーーー!!!

かおる:「良かった!」

じーた!かおるちゃんに昨日のはなのよろこびの図を見せてあげて!

みーた:「うわぁ~・・・はな、なにさま?」

いいから!いいから!

かおるちゃん!見て~!

昨日のはなだよ。

ほらね、美味しいから誰にもあげないようにしたんだ、はな。

IMG_7741.JPG

気をつけないと食いしん坊のみーたに取られるから。

IMG_7738.JPG

おおっ!やっぱり!みーたが近づいてきた!!

IMG_7735.JPG

みーた!!あっち行ってて!はなのパンだから!あげないよ!

IMG_7731.JPG

みーた:「いいじゃん!そんなにおいしいの?」

そうですよ!ままぱんのわんこパンはサイコーです!

IMG_7732.JPG

おいしいよ~

IMG_7733.JPG

はなはかおるちゃんに感謝したです!!

ごっつあんです!

かおるちゃん、また来てね。

かおる:「あしたもくるよ!」

バイバイ!

はな

2 thoughts on “はなのお楽しみ”

  1. はなちゃんのスタジオは
    毎日色々なお友達が来るからいいなぁ~(*´σー`)♪
    寂しくないね~!
    ぼくちんもスリスリしたいなぁ~(*>▽<*)ゞ

  2. こはちゃんは今日もお留守番してるの?
    はなは、ずっとこはちゃんのことを年下だからって
    ちょっといばってたけど、これからは気を付けます。
    だって、こはちゃんはお家で一人でお留守番してるんでしょ。
    はな、ぜったいにできないもん。
    泣いちゃうもん。
    こはちゃん、今度、うちに来るときはスタジオのわんこ好きが
    たくさんいる日にしなね。
    そしたら、たくさん、たくさんスリスリしたりしてもOKだよ!

コメントは停止中です。