はな独占!CafeLEONのドックラン

はなです。

今日は久しぶりにドックカフェに行ってきたよ。

IMG_6865.JPG

それでね、併設のドックランははなが独占できちゃったんだ~!

どう?はなの走り!

IMG_6808.JPG

いい感じ~!

IMG_6809.JPG

オレンジスヌちゃんの音がしなくなって、残念・・・でも、いいの~

IMG_6810.JPG

ララララ~~ン!

みーたとじーたは「ラッキー!」とか言ってほくそえんでた。

IMG_6811.JPG

ちょっと、のろい感じがつたわっていたり・・・・

IMG_6812.JPG

はな、器用でしょ~!!!オレンジスヌちゃん、もって走れるの~!!!とウソをついてみたり・・・

(な、わけない!!)

ドックランって、いろんなわんこ友達とのご挨拶?交流?とかしないと

ちょっとつまんない感じ・・・・

ひとりで念入りな探索・・・

IMG_6822.JPG

犬だけど、猫背・・・なんて気にしない!!集中!集中!

IMG_6823.JPG

うん。確かにここにある!!

何かが・・・ある。と公言したり・・

そして、何かが潜んでいる・・・・

誰・・・だれ?

IMG_6852.JPG

立ち見ののぞきをしたり~・・・

IMG_6917.JPG

日光浴したり~!OH!サンシャイン!

IMG_6918.JPG

なぜ、今日は誰も来ないの?と問いかけたり・・・

IMG_6837.JPG

おじさんひとり、子猫一匹逃さない!と入り口付近の監視を強化したり・・・

も一度、走ったり~!!

IMG_6885.JPG

ヤッホ~イ!!!

色々してみました。

はな独占!『CAFE LEON ドックラン』

じーたとみーたも自宅のお庭気分でりら~っくす

また、行こうね。

はな

みーたです。

おまけです。

CAFELEON・・・その後、『酪農王国オラッチェ牧場(丹那牛乳)』にちょっと顔出して

乳牛さんと対面してきたよ!

IMG_6928.JPG

牛:「モォ~~!おまえ、チッチぇ~な!!」

はな:「ヒィ~・・・・」

IMG_6927.JPG

はな:「みーた!!!!や・め・で~!!!お・ろ・ぢ・で~~!!!」

と腰抜けぶりを発揮してました。

IMG_6926.JPG

やっぱ、でかい!

腰ぬけて当然だったね・・・へへへ・・・