まいったなぁ~もう~

はなです。

IMG_7275.JPG

撃沈みーたとじーたとじーじとえみちゃんとシンメイ先生と

浜田さんと雅世さんと雅世さんのダンナさんと

ハルちゃんとマミちゃんとかおるちゃんと

アロウおじちゃんのママと塩ちゃんとスーと・・・

う~」んと、う~んとたくさんのみなしゃま!!

ご心配をおかけしてます。

あらためまして、『モンシャンのはなしゃん』です。

IMG_7277.JPG

病みの中って感じの写真です。

でも、ちょっとずつ元気になってるよ。

おくすりだって、みーたが「はな~!おくすり飲もうね!」って言ったら

「はい!かしこまり~!」と抱っこしたもらって、すぐにゴックンしてるよ!

でもね、毎日、毎日、みーたが「じゃぁ、これはどう??美味しいよ~!」とか言って

大変なんです。

IMG_9509.JPG

はな、いらないよ・・・ ばかり言ってた。

昨日の夕飯はじーたが出してくれたんだけど

なんとなく、食べる気分にならなくて、すぐに食べなかったの。

それで、しびれをきらしたじーたがごはんをそのままにしてトイレに行っちゃったの。

なんかぁ、はな、見られてるのも嫌なんだよね・・・

で、じーたが消えた~!から、食べる気になって!?

手羽元の端っこを両足で押さえて、

ガフッ、ガフッ!喰いちぎってたら

じーたが戻ってきて

「ああああっ!はな!骨まで食べてるーーーーー!!!!!」

って大声出して大騒ぎしたの。

びっくりした!

IMG_9505.JPG

なして、ダメ?

骨食べちゃいけないの?

知らなかった~!!

その後、ゲポしちゃった・・・

手羽元の端っこの骨って美味しいんだもん。

はな軟骨LOVEです!

マイブーム!です!

お勧めですぅ~

しばらくは、誰が何と言おうと!

「手羽元、1本!!」でいきます!

で、そんなこといってたんだけど

今日、新しい発見があったの!!!

「歴史は繰り返す!」

みーたがね、どうにもはなが、美味しそうにご飯を食べないから

ヤケクソになってね、

賞味期限切れのどっとわん豚味だしてきたの!

それが、はなに

「キタッーーーーー!!!」

IMG_9511.JPG

ウマイ!ガツガツ食べれた!

IMG_9513.JPG

どう?食べきったぜ!

はな、やったぜ!

IMG_9518.JPG

みーた!興奮しすぎです!

写真ボケてるよ!