やっぱりルパンとマロン兄さん

はなです。

久しいぶりにルパンとマロン兄さんのお家に行ったよ。

ルパンとマロン兄さんがお出迎え・・・・

やっぱり・・・

IMG_7282.JPG

ルパン:「待たせるな~はな~」

マロン:「はなちゃん!どう?チカラでてきた?」

うん!なんとなくいい感じ~!マロン兄さん、ありがとう!

はながモンシャンになっちゃって、

えみちゃんやシンメイ先生なんかがね

はなの想像できないくらいの食欲不振を心配してくれてるんだって

みーたが言ってた。

だけどさ、やっぱ、ルパンだけはね・・・

これだよ・・・

IMG_7279.JPG

IMG_7278.JPG

IMG_7280.JPG

まったく~!!!ルパン!!!!

止めてよね!

IMG_7324.JPG

ほんと、しつこいんだから!

ルパン、そんなことばっかしてると女の子にマジ嫌われるよ!

ねぇねぇ!マロン兄さん!!!

IMG_7281.JPG

ルパンに言ってやって!!

どうして、いつもマロン兄さんと一緒なのに、ルパンはお下品なの??

マロン:「ルパン!いい加減にしろよ!はなちゃん、久しぶりに遊びにきたんだぞ!」

ルパン:「なんだよ!久しぶりなんだから、固いこと言うなって!」

ルパン!!!

IMG_7328.JPG

ルパン:「そうこなくっちゃ!!はな~!!」

IMG_7326.JPG

ルパン:「はなさん!こちらん!!ひゃっほーーーー!!!」

IMG_7330.JPG

ゼイゼイ・・・

やっぱ、まだ、本調子じゃないだよね・・・

IMG_7342.JPG

そういう時は!!

みーたー!!!ルパンがしつこいです~!!

って言いつけるんだった!

ルパン:「ん?なんだよ!ずりーな・・はな!・・・」

     でも、まっ、今日は仕方ないな・・万全じゃねえんだろ。カラダ」

IMG_7351.JPG

ルパン:「はな!大丈夫か?喰えねぇの?

     オイラなんて、いくらでも、何でも食えるぜ!」

     うちのメシはうまいぞ!喰ってけ!喰ってけ!

     なっ、はなが野獣じゃねーとつまんねぇからな!

     食えば治る!はな!喰っとけ!」

IMG_7295.JPG

うん!ルパン、たまに優しいんだよね・・

えみちゃん!なに?それ???

なんか良い匂いがするよ!

IMG_7291.JPG

はな、食べてみたいなぁ・・・

えみちゃん:「はなちゃん!食べてみる!おいしいよ~!

        マロンもルパンも大好きなんだよ!たくさんたべて!」

IMG_7293.JPG

うん!えみちゃん!おいしいよ~!!!

とってもおいしいよ~!!

やっぱり、マロン兄さんと

IMG_7292.JPG

ルパンの顔みたら

IMG_7296.JPG

はな、一気に気分がアゲアゲ

でノリノリ~!!!

元気出てきた!

IMG_7352.JPG

ふぁ~・・でも、ちょっとだけちかれたよ。

また、来てもいい?

えみちゃん:「もちろん!Ok!!  ルパンとマロンと遊んで元気にいこう!!」

うん!!はな、がんばるよ!

また、美味しいご飯もよろしくです。

はな