アクトレスはな

はなです。

また、トリミングに行かされました。

IMG_6935.JPG

はなはぼーぼーが大好きです。

だから、トリミングは・・・・ちょっとね・・・・です。

IMG_6929.JPG

でも『ソニーハンサム』のお姉しゃんは、やさしいから大好きです。

はな、考えるんだけど、トリミング大好きなわんこ友達っていない気がする。

みんな、ガマンしてるんだって~・・・ホントだよ。

『忍』って言ってるもん。

たま~に「わやしゃぁ、好きだね」っていうおばあちゃんとかいるかもしれないけど・・・

基本は「ノー!!サンキュー!!!」だと思うよ。

今回は、そこらへんをしっかり」みーたに理解してもらうために

事務所に戻ってからの写真撮影で、ぶっちょ顔をしてやりました!

これ、セイコー!!!!

はながずっとぶっちょ顔するから、みーた、すぐにあきらめたもん!

こんな感じ~!

みーた:「はな~!かわいいお顔して~!」

IMG_6931.JPG

ふふふふっ!はなの“さみしいお顔”で反撃!

みーた:「はな~!笑ってみようかぁ~!」

IMG_6941.JPG

ひきつったお顔で反撃!イケル!

みーた:「ね~!!はな~!なんか今日は不機嫌?」

IMG_6943.JPG

正解!そんなことないよ~・・・無表情でトオス!ヒヒヒっ!

みーた:「なんだか、はな~へんだよ!元気ないの??」

だって~、シメシメ・・・

で、すかさずみーたに

そんなことないよ~ん!と駆け寄り・・・・

IMG_6939.JPG

はな、がんばるよ!と安心させて!

IMG_6932.JPG

ちょっと首をかしげて、ハイポー^ズ!

みーた:「なんだか、はながつまんなそうだから、これでおしまいだね!」

     「おつかれさまでした!」

わぁお!おわった~!!!速かった~!!!!

はな、すごいでしょ!

わんこのみなさん!

お写真撮られるの嫌な時は、アクトレスをお試しくださ~い!

効果抜群!撮影撃退で~す!

アクトレスはなでした。

One thought on “アクトレスはな”

  1. はなちゃん♪
    かわいいでしゅ~♪♪♪
    トリミングいったでしゅね~!!!
    イケイケはなちゃん♪
    またまた美人しゃんになりましたね~♪
    ふむふむ…
    お写真回避方法…
    ぼくちんも実行してみるでしゅから!
    ありがとしゃまでしゅ!!!

コメントは停止中です。