ゴリラ顔?

はなです。

今日はばーば(じーたのママ)が来たんだぁ~。

ばーば:「はなちゃん!大きな良い声がでてますね。


      元気になってよかったね~!」

って、喜んでくれて、いつものちっちゃな椅子に腰かけて

だっこしてくれたんだよ。

いがった。

はな、特別仕様でペロペロしてあげようとするんだけど、

ばーば:「じぇじぇじぇ~  はなちゃん!ごめんね!

      歓迎してくれうてるのはうれしいんだけど、舐めるのは勘弁して~!!」

って、今日もお断りされちゃった。

でもね、はな、くじけない!負けないよ!

だって、ばーばは元々『大の犬嫌い!』なんだから!

(みーたが言ってる。)

はなが来てから、事務所に入るのが怖くてやだったんだって。

でも、はなが毎回、超!ハイテションのMAX歓迎!してきたら、

だんだん、少しずつ大丈夫になってきて

今では、はなのこと「いつもきれいで、はなちゃんは臭わなくって、かわいいねぇ」

っていってくれるんだもん。

   でもね、ばーばが「実は今でも、怖いのよ」って!

はなにこっそり言ってるんだよ。

ばーばはやさしくなでなでしてくれるの・・・眠気が・・・

IMG_7545.JPG

はな。怖くないのになぁ~

みーた:「は?今、なんて言った?」

はなは怖くないよ!って

言ったんだよ!みーた!!

みーた:「はぁ~????_」

      今日だって、ばーばのおひざでこんな顔になってたけど・・・・」

えっ?なに?

どんな顔?

みーた:「こんな顔!」

IMG_7544.JPG

みーら:「ゴリラ!だよ!このお顔はさ!」

フン!!

そんなことないもんね!

ちょっとだけ、目にチカラが入っただけだもんね!!

みーた:「まっ、そうしときますよ。はなゴリちゃん!」

じーた!みーたはモンシャンはなをいじめる!

みーたは悪いヤツだよ!

IMG_7543.JPG

じーた:「そう?はな、さっきからずっとゴリラ顔だったからしょうがないよ!」

ええええっ~!!マジィ~!!!

へこむよ、はな・・・・・

みーた:「?あれ?へこんだ?」

IMG_9631.JPG

みーた:「はな?ダルイの?お腹痛いの????

      ええっ?泣いてるの???

      はなぁ~!!!だいじょうぶ????

      って、そんな訳ない!

      涙だとおもったけど、目やにじゃん!

      あ~心配して、損した!」

ばれたかぁ~・・・

アクトレスはなは健在ですから!!

よろしくね!

はな