ドックカフェとドックラン報告1

はなです。

IMG_6949.JPG

今日はみなと横浜動物病院で朝からず~~っと検査で、はな撃沈・・・・

はなのカラダのことは、もう少ししたらみーたが書くと思います・・・

はなはよくわからないんだけど、血3回、注射1回、お薬1回したんだ・・・・・



思いだすと涙が出ちゃうよ。

だから、はな、気を取り直して!!!

昨日、初めて行った富士のドックカフェ ポワポワ からの~ 富士宮のドックラン CAN★FES の報告します!!

まずは、ぽわぽわ!

手作りわんこのおやつのお店

IMG_2779.JPG かわいいハートのドアだぁ~

そとからだとわからないよ~!店内はあかるいよ!

それで、手作りわんこおやつコーナー  SOLDOUTだ!馬肉100%ハンバーグいいね!

IMG_2778.JPG

店内にはたくさんの商品が所狭しと陳列されてるよ!

IMG_2749.JPG

じーたが「ん?チャン・カワイが来てる!まさおくんも来てる?みたいだよ」だって!

チャン・カワイって水族館作ってるひと?・・・

ううううんと・・わからないや。

IMG_2769.JPG

みーたとじーたはランチだって~!!はなはまだだって・・・

IMG_2751.JPG

あっ、また誰かきた!

IMG_2747.JPG

クロネコのおにいちゃん!だ~!!はなだよ~!!!

IMG_2760.JPG あっちはだれ?

みーたが「おおっ!これが噂のつけナポリタン!ねぇ~」

IMG_2754.JPG

それで、みーたが「あれ?麺はパスタじゃないんだ~!ラーメンの太麺みたい!おいしいよ。

            これ、ありでしょ~う!!生卵が合ってるね!」だって!

IMG_2767.JPG

ふ~ッ!!美味しいんだ・・・チッ!

はなは何も無し!

はやく、ドックランに行こうよ~!!!

みーた:「ハイハ~イ!」

IMG_2739.JPG

あ~良かった。

では、明日はドックラン報告です。