ドックカフェ&ドックラン報告2

はなです。

IMG_7137.JPG

つづきまして~ドックランです。

すんごくいい感じ~アットホームで開放的、のんびりきっもちいいとこです。

みーたとじーたが絶賛!

琥珀ちゃんが来てるランなんだよね~!

今日は琥珀ちゃんこないのかなぁ・・・

到着したのが3時過ぎてたから、もう、あんまりわんこ達がいないから、はな、ラッキー!!

まずは偵察でしょ!

IMG_7135.JPG

ストレッチ~バラ~ンス!!

IMG_7134.JPG

えっ?なに?必要ない?そんなことないよ~!

準備運動は大切ですから!

さっ!行くかっ!

IMG_7136.JPG

それっ!

発見!

IMG_7107.JPG 

このこはCAN★FESのメリーおばあちゃんです。やさしくて食いしん坊なんだって!

IMG_7130.JPG

わぁおっ~!!クロラブちゃんですよ~!でかくてはなは無視されました・・・

IMG_6979.JPG

うんと~・・・お名前わすれちった・・ごめんなさい。

そして!ハヌルちゃん!

IMG_6996.JPG

みーた曰く:「ハヌルちゃんはドM!だーーーー!!!」

10か月のまだまだの男の子。はなに遊んで~!!!!ってもう、しつこいの!

はな、はじめはその気はないよ!って優しく言ってたんだけど

ホントにしつこいから、はな・・・リリコに変身!!だよ~!!!

IMG_6990.JPG

ハヌルちゃん!はなはあそばない!他の子と遊んで!わかった?

IMG_7082.JPG

ハヌル:「なに?なに?ハヌルともあそぶでしょ!遊んで!!アソボー!!!」

チ・ガ・イますぅーーーーー!!!

IMG_7031.JPG

野獣リリコ~!!!

IMG_7034.JPG

ハヌル:「ヒャッホー!!ヒャぁーーーー!!!」

なんで、わからんのーーー??

IMG_7039.JPG

ドスッ!!

ハヌル:「イ・イタイ~!!!ハヌル、スキスキ!!!イタイのスキ~!!!」

IMG_7100.JPG

アンタ!おかしいよ!!

ハヌル:「はなちゃ~ん!!カッチョいい~!!!もっと言って~!!!」

IMG_7101.JPG

ガガアーーーー!!

ハヌルちゃん!マジ、うざいんだけど!

IMG_7103.JPG

わかった?あんたとはあそばないの!

ハヌル:「そんなぁ~!ハヌルははなちゃんを尊敬してますから!

     はなちゃんはカッコイイです!ついてきます!」

IMG_7104.JPG

・・・・・

この問答の繰り返し…恐るべしハヌルちゃん。

ドMってよくわかんないけど、はな、苦手かも・・・

IMG_6984.JPG

でも、ハヌルちゃん、結構かわいいんだよね。へへへ

IMG_7012.JPG

ハヌルちゃん、ミミズは食べちゃだめだよ!

ハヌル:「どうして?良い匂いするよ!」

ダメダよ!お腹痛くなるからね。

ハヌル:「知らなかった~・・・」

って感じ。またね。

One thought on “ドックカフェ&ドックラン報告2”

  1. はなちゃん♪みーたさん♪
    昨日は楽しかったね~♪♪♪
    はなちゃんは小柄ちゃんだから、アイドルだったね♪♪♪
    次こそは!琥珀と一緒にランしてね(笑)
    クタクタはなちゃんもかわいかったよぉぉぉ!
    琥珀グッタリデシタ~あはははは♪

コメントは停止中です。