ハロー!チョコちゃん!

はなです。

IMG_2927.JPG

みーた、なんとかできました~!

えみちゃんの手厚い指導のもと、ウマウマ手羽元!できたよ!

あ~おいちかった!!

あ~よかった

これから、毎日、手羽元でいいからね!よろしくね~!!

へへへっ。

今日は、いいことたくさんあった!

ひとつはうまうま手羽元でしょ!(えみちゃん、サンキュッ)

それから、

“ちょこたん先輩”に初対面!したんです。

こちらがちょこたん先輩です!

初めまして~!はなですぅ~

IMG_9651.JPG

なんかぁ~、良いにおいがするぅ~

クンクンクン!

あっ、やっちゃった

またしても、「御先に失礼」しちゃったよ!

ヤバ!、みーたに叱られる!!

「はな、いつもお行儀悪いよ」って!

それでね、ちょこたん先輩はね、もうすぐ9歳なんだって~!

ちょこたんはチョコレート色ですよ!

うんとね、なんかステキなんだよ!いい感じ~

IMG_9653.JPG

ねっ!ゴージャスでしょ!!

IMG_9655.JPG

また、来てくれるかなぁ・・・

今度は失礼の無いようにレディはなでがんばります!

ちゃこたん先輩、よろしくお願いします。ペコリ

で、それが2つ目でしょ、

それから、お散歩でたくさん歩いて、うんPも朝と夕方の2回して、ドライフードも食べられた!

IMG_2949.JPG

行くぜ!行けるぜ!

IMG_2938.JPG

ハイエナちっくだ!って何?みーたがそういうの。

ほらぁ!力入ってますから!よろしく!

IMG_2939.JPG

じーた!歩くの遅いよ!

オオットトトッ・・・・

IMG_2931.JPG

これじゃぁ、へっぴりはなだよ・・・

IMG_2932.JPG

むむむっ!この岩場は難儀だわ!

IMG_2923.JPG

クンクンクン・・・

たまらない

IMG_2946.JPG

はな、明日もがんばりま~す!