モンシャン・はな

みーたです。

じーたははなのことを“モンシャン!!”と呼び始めました。

誠に単純でふざけた人間です。

“モンシャン=門脈のモンとシャントのシャン”サイテーです。

IMG_7256.JPG

はなの様子は・・・

元気がある!とはいきませんが・・

お散歩もトコトコ から テケテケの軽快な足取りにランクアップ

食欲もささやかな回復傾向・・・かな?

食べてくれ~!!!

なんでもいいから食べて~!!!!

と毎食、次から次へ「これはどう?、美味しいよ~!!」

とか言ってアプローチしてますが、なかなか手ごわい。

それでも、はなの食欲を刺激するものはある。

鶏の手羽元、砂肝、ささみチップス、煮干し。

先生から、ヨーグルト、プリン、ゼリー、くだもの、あんこ、チーズ・・・

と、水分補給できるものも・・と言われ

試していますが、ノーリアクション

激しいリアクションは、手羽元の軟骨を喰いちぎる時!

IMG_7259.JPG

野生を感じる!!いい!喰いつき!

IMG_7260.JPG

喰いちぎる!引っ張る!

IMG_7265.JPG

うりゃ!うみゃー!

IMG_7266.JPG

バリバリッ!ギュシュッ!!噛む、つぶす!砕く!

IMG_7268.JPG

おおっ!野獣リリコも負けそうな恐ろしい顔!

そう!これでいい!!はな!いいよ~!食べろ~!!!

でも、量を食べないので、ここ2日うんPが出ておりません。

お腹はポンポコなのに・・

で、心配するスタッフがかわるがわるはなのお腹をマッサージ

『うんPでろ~』  と念じますが・・・

出るのは・・・

ぷぅ~”(音無し)

クサッ!!

すかしっ


IMG_7274.JPG


なでてもらうと、音もなく 悪臭を放ち


感謝するはな


すばらしい!!

お薬も全部ジェル状にしてもらったので、シリンダーでチュー

ばっちり!!ごっくんと飲んでます。

後は、食事の量が増やせれば、すかしっぺ問題も解決するのになぁ・・・

まっ、あせらない、あせらない! みーたでした。

IMG_9502[1].JPG