琥珀様との距離

はなです。

今日も大好きなCAN★FES!

昨日の天敵は今日の友!になったぁ~!!!!

IMG_7725.JPG

この、アングルのずれ具合・・・・

全くない笑み・・・

どうにもならないはなと琥珀ちゃんとの距離。

あ~神様、だずげでぐだざい・・・・

琥珀ちゃんは、こんな感じで登場して

IMG_7661.JPG

琥珀:「ハロー!琥珀でしゅぅ、お待たせしましたでしゅう。」

CAN★FESを満喫!

IMG_7668.JPG

ハヌルちゃんとゴンちゃん達と戯れる・・・

ガッツリ!

IMG_7667.JPG

時に激しく!遊ぶ!!

そして、軽快に走り

IMG_7711.JPG

気ままに過ごす

IMG_7696.JPG

余裕の琥珀ちゃん!

IMG_7674.JPG

キマッタ!!

で、はなだって!負けてられない!!

ランチタイムはお嬢様風に待機。

IMG_7659.JPG

そして、ボール遊びもお手の物!

IMG_7652.JPG

ナイスキャッチ&ラン!

IMG_7633.JPG

走る!

ヨガる!

IMG_7629.JPG

後ろ足が良く伸びてる!いいね

そして、ちっ〇もする!

IMG_7601.JPG

必死な感じはなぜ?

で、そうこうしてたら・・・

メロンちゃんズの襲撃にあったーーー!!!!!

IMG_7606.JPG

な・な・なに?2匹してなによ!!

IMG_7607.JPG

なによーーー!!こっち来ないでよーーーー!!!!!!

IMG_7608.JPG

メロンちゃんズ:「生意気ね!アンタ!!!まだ、まだ、新参者でしょ!!」

フン!!!

IMG_7609.JPG

負けないかんね~!!!ガァーーーー!!!

IMG_7610.JPG

ヒィーーー!!

IMG_7611.JPG

メロンチャンズ:「あたい達に勝とうなんて100年早いわよーーー!!!」

IMG_7612.JPG

もう!しつこ~い!!!

はぁ・・・ちかれた・・恐るべしメロンちゃんズ・・・・

IMG_7613.JPG

撃沈・・・・

みーた:「強気のはなもメロンちゃんズには負けちゃったね。複数には勝てないね・・・」

うん・・・・ちょっと怖かった・・・

休憩・・・・

IMG_7677.JPG

ふぃ~・・メロンチャンズ・・・怖すぎだよ・・・・

でも、気を取り直して、CAN★FESを締めくくった!

ボルゾイの大きなお姉さまに果敢にご挨拶したもんね!

ほら!すごい?

ど~も~!はなですぅ~

IMG_2983.JPG

ボルゾイのお姉様:「あら?おチビちゃん!こんにちわ!」

IMG_2984.JPG

ハイ!コニャニャチワン!

IMG_2982.JPG

ボルゾイお姉さ様:「まぁ、ちいちゃいのに大きな私が怖くないのね!」

IMG_2981.JPG

ハイ!こ・こ・こ・こわくないですよ・・・・

はなは強いですから!よろしくです!!

ボルゾイお姉様:「そうみたいね。はなちゃん!もう、私は帰るのよ。シーユー!」

だって~!ス・テ・キ

はな、目標設定。

ボルゾイのお姉様みたいなエレガントで優しいお姉様になる!

はな

One thought on “琥珀様との距離”

  1. みーたさん!はなちゃん!
    楽しかったねぇ~♪
    連日遊んでくれてありがとぅございました!!!
    しかも、ステキなアロマまで(涙)
    しかし…
    今回の記事も大爆笑で!!!
    おなかイタイイタイ(www)
    走る!
    ヨガる!
    って!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
    ヤラレタ…
    モラッタ…

コメントは停止中です。