琥珀様のおな~り~

はなです。

それは唐突でした。

みーたが「今日、琥珀ちゃんくるかもよ!!」とは言ってましたが

まさかーーーー!!!

ホントに琥珀ちゃんがポンテにでたーーーー!!!

そして、いきなり、食べたーーーーー!!!

IMG_7547.JPG

尻尾はしまって、食べる!はなの残した手羽元軟骨あたり以外を迷いなく食す!!

IMG_7548.JPG

これは、正に琥珀様のおな~り~  なのだ!

IMG_7552.JPG

ポンテのみなさん!こんにちわ~!

お待たせしました、琥珀ですぅ・・・・

ららららららぁ

るるるるるぅ~

IMG_7560.JPG

琥珀:「はなちゃ~ん!なかなかいいんじゃな~い?ポンテ!」

そ・そ・そうでしょ・・・こはちゃん・・・・ グ~グルグルグル・・・・

IMG_7558.JPG

琥珀:「あれっ?はなちゃん?どしたの??」

IMG_7556.JPG

琥珀:「??? はなちゃん!そのお顔は もしかして、あ・そ・ぶ?」

    「だよね~!!!あ・そ・ぶ でしょ!!」

    「いくよ~!!!」

IMG_7565.JPG

はぁ~?こはちゃん!まだ、わかんないの??

IMG_7566.JPG

琥珀:「はなちゃん!何言っての?!なにしてあ・そ・ぶ???」

IMG_7567.JPG

琥珀:「ねぇねぇ~!!」

IMG_7568.JPG

琥珀:「はなちゃ~ん!OK!!!いいよ~!!」

はぁ~??

また、だよ。琥珀ちゃん!

りらねーね:「こは!はなちゃん、その気、ないって!

琥珀:「うそ~!!!なんでぇ~??はなちゃん!琥珀様のおな~り~だよ!」

ふふふん!琥珀ちゃん、りらねーねははなのものですからねっ!

IMG_7562.JPG

はなとりらねーねは仲良しですからね!
 
ねーね!事務所にもどろっ!

で、事務所に戻ったら・・・

みーた:「では、昨日からのはなのお気に入り“飲むヨーグルト”で~す!」

琥珀:「なに?それ?イイ?舐めてみるよ!

    アリャ?オイチイですよ!ヤバイ!オイチ~イ!」

IMG_7578.JPG

なにーーー!!はなのだよーーーー!!!

こはちゃん!、さっきはこはの手羽元あたりの残りもたべたじゃん!!

IMG_7575.JPG

琥珀:「ええっーーーー!!はなちゃん!言うことちっちゃ~い!!!

    お姉さんなのに、ケチィーーーーー!!」

言ったわね!!!

IMG_7594.JPG

ダメー!!!!

琥珀:「そんなーーーー!!はなちゃん!それはヒドイですーーーー!!」

IMG_7571.JPG

うるさいわねーーーー!!ダメなのーーーーー!!!キィッーーーーーー!!!!

IMG_7570.JPG

ヴガァーーーーーー!!!!

琥珀:「ち・ち・ちチカイーーーーー!!!

    こ・わ・いぃぃぃぃーーーーーー!!!」

ふっ・・・

IMG_7587.JPG 勝った!

みーた:「はなーーーー!!!最低だよ・・・・」

へへへん!ここははなのホームだからね!負けないよ~!!

あ~気分イイ!

みーた:「はな、ホントにどうしてこはちゃんと仲良くできないの!!

     さぁ、ふたりならんで!ならんで!仲直り!」

えええっ~・・・・はな、いいよ~・・・

琥珀:「ハイ!そうでしゅよね。みんななかよくするでしゅよね!」

    「はなちゃん!こっちきてくだしゃいな」

IMG_7573.JPG

ふぇ~

みーたです。

このもぐらのようなはなと悲しげな琥珀様

いつになったら、このお二人さんは仲良しになれるんでしょうか・・・

あしたもCAN★FESで・・・・・この距離感かなぁ・・・

2 thoughts on “琥珀様のおな~り~”

  1. はなちゃん♪
    天敵琥珀でしゅよぉ~(笑)
    昨日はお邪魔いたしましたぁ~♪♪♪
    あんな素敵なところで毎日生活しているはなちゃんがとってもうらやましいでしゅ♪
    ぼくちんもポンテに毎日行きたいなぁ~♪
    ねぇね達も、しばらくの間『夢ごこち気分』だった事を…
    ぼくちんは知っておりましゅ…(笑)
    こんなにぼくちんのお写真を載せていただきまして…
    うれしゅうごじゃいましゅ♪♪♪
    じーたしゃんとうちのママのカメラ合戦(←そぉ?)も
    見ものでしたでしゅねぇ…むふふ
    カメラ小僧同盟でも組んでしまえばいいのに…と思う
    今日この頃のぼくちんでしゅから…むふふ
    またみーたしゃんの手羽元を食べに伺いましゅからね~♪
    ママ:こはちゃん!違うでしょ!!!(焦)
    あ…(仕切り直し)
    またはなちゃんに気に入っていただけるような男になって
    遊びに伺うでしゅからね~♪♪♪
    楽しい素敵なひとときを
    本当にありがとうごじゃいました~♪♪♪
    by.琥珀・ママ・RIN・RAN

  2. ククッ!こはちゃんの“かもーん”笑っちゃうよ!
    思わず、なかよくしてもいいかなぁと思っちゃった!
    こはちゃん、にーにのお付き合いで沼津に来たら、いつでもポンテに来ていいよ!
    はなの手羽元あげるよ~!!来てくれてありがとしゃん!

コメントは停止中です。