ドックラン VIVA!CAN★FES

はなです。

本日もまたしたも、『CAN★FESキャンフェス』です。

ポンテからクルマで1時間くらいです。

CAN★FESは富士宮の琥珀ちゃん家の方だけど、お山の中です。

IMG_2842.JPG

昨日は、災難の日だったの。それで、はな、超元気でない~のダウナーはな・・・

みーたとじーたはランチから~!ってノリノリ

はなもランチです。

今日もはなはパピーちゃんの甘えん坊で「いただきます!」

IMG_2820.JPG

はなのランチはラム肉のロースト(お家でみーたが焼いてきた)

IMG_2822.JPG

うん!おいしいかも!

みーた!はな、食べれる感じ~!

で、みーたとじーたは・・・500円ランチ!やすっ!

IMG_2824.JPG

みーた:「富士宮に来たら!B級グルメの“富士宮焼きそば”でしょうー!!」

     「こごみのおひたしがありがたい!」

だって!

みーた:「おお!自家製ジンジャエール!試すよ~

      ワオ!ジンジャー!!!300円!で美味しい!」

IMG_2828.JPG

ジンジャーがいっぱいです。濁ってます!

カフェの店内には暖炉!いい!

IMG_2834.JPG

カジュアル!フランク!アットホームなカントリー調?

IMG_2829.JPG

こちらはオーナーの手作り犬小屋で販売もしてくれます!

ちなみに「8000円・・・・5000円!でいいよ!」だって!

裏側には窓もついてるんだよ。

ハヌルちゃんママが真剣に購入を検討中???

じーた:「じゃ、そろそろランしようか!はな~!!!」

っていうけど、はな、みーたのおひざがいいなぁ・・・・

だから、はな、ずっと抱っこして~!!!とみーたとじーたに言ったんだけど

聞きいれてくれなくて・・・

ちかたないから、

こんな感じでみーたとじーたについて回ってた

IMG_7200.JPG

待って~、じーた!どこ行くの?おいてかないで!

IMG_7201.JPG

ねぇねぇ!待って~!!!

わんこの常連さんはみんなランしてる・・・

ほらね

IMG_7169.JPG

IMG_7175.JPG

みーた!!

IMG_7166.JPG

はな・・・ランしたくない・・・遊びたくない・・・

IMG_7193.JPG

ハヌルちゃん・・・はぁ・・・

メイちゃん・・・

IMG_7192.JPG

クンクン

IMG_7191.JPG

なるほど・・

IMG_7190.JPG

合格!??

この子たち!走るの超!スゴイ速いんだよ!

知ってる?『クリサジーク』っていうチェコの犬種で、ミニチュアピンシャーじゃないの!

はなより小っちゃいのにものすご~くタフで走るのハヤッ!!なんだ!

IMG_7195.JPG

かわいくてカッコイイーんだよね・・・あこがれちゃう!

みーたもじーたもはながあまりにも動かないし、抱っこ抱っこであきれてた・・・

だから、はなでれ~ん・・

IMG_7202.JPG

こちらは『キャン★フェス』の看板犬“メリーちゃん”

かわいいおばあちゃんで優しいよ。

『CAN★FES』の2日目は・・・・撃沈のはなでした・・・