おもしろいんですか?

みーたです。

はなの好きなあそび?は

おもちゃを咥えて、私の手や足などに押し付け

音を鳴らしたり

私に引っ張らせたり、押し戻させたり・・・すること・・

IMG_3380.JPG

これは昨日もらったばかりのデビルたまごちゃんを咥えて、アソボー!!要求のはな

昨日は咥えきれなかったけど、今日、帰ってきたら、簡単に咥えてた。

IMG_3379.JPG

何回も何回も、アソボー!ってやってくる

IMG_3385.JPG

ちょっと相手にしないと・・・しかたなく、自分だけで遊ぶ

IMG_3391.JPG

IMG_3377.JPG

これは、先週せっちゃんにもらったパンダちゃん

IMG_3392.JPG

せっちゃんの家にもトイ・プードルのはなちゃんがいて、そのはなちゃんはパンダちゃんの

はいてるパンツをすぐに脱がしてしまうんだって。ちょっとHなんだって!

はなは、そんな高度は技術は無い。

パンダちゃんでもデビルたまごちゃんでも扱いはおんなじ。

IMG_3393.JPG

IMG_3397.JPG

IMG_3398.JPG

こうやって、グリグリと押してやるとよろこぶ。

IMG_3399.JPG

こんな風に投げ技モードにすると益々テンションがあがる

IMG_3401.JPG

おもちゃ引っ張るのもうれしいらしい・・・

IMG_3402.JPG

・・・・・・・何がおもしろいの!!

     かわからん!!