お留守番

はなです。

実は昨日、はなお留守番したんです。

みーたとじーたはお通夜で東京に行くことになって・・・

はな、お薬とか飲まなきゃダメだから、

恵美ちゃん家でお預かりだったんです。

でね、えみちゃんがお出かけしたから、はなとルパンとマロン兄さんで

お留守番したんです。

みて!こんなサークル初めてだよ~ん!

IMG_0133.JPG

はな、さみしくないけど、なんか~へんな感じ・・・

えみちゃんが戻ってきてくれてほっとした。

それから、お庭でくつろいだの。

あのね、お写真はえみちゃんが撮ってくれたんだよ。

それから!

みーたって、いつもはなとルパンが仲悪そうにしてるとこばっか

書いてるけど、そんなことないんだよ。

えみちゃんが撮ってくれたお写真みて!

ほらね。

なかよしでしょ!

ルパン&はな

IMG_0133.JPG

ねっ!CHU!!

マロン兄さんとだって!ちゅっ!

IMG_0128.JPG

もちろん、いつもの連結行進も!

IMG_0134.JPG

先頭は、マロン兄さん!

ここで、えみちゃんがみーたよりのクレーム受けたの!

『お願いですから、はなにお洋服着せてやってくだせ~!』

はなだけ裸族でしょ・・・なんか貧相じゃない?

で、三匹おそろいのクールビズ?

IMG_0130.JPG

この間隔がたまらないでしょ!

イギリスの衛兵みたい??

IMG_0131.JPG

はなのしっぽが下がってるのが気がかりだけどね・・・

もう一枚で!決めた!!

IMG_0129.JPG

イケてる・・・・・

そうして、日が暮れて夜になってご飯食べて、みーたとじーたのお迎えをまってたです。

はなが帰って、ルパンとマロン兄さんはソファーでねんね。

IMG_9726[1].JPG

はなは事務所ですぐにねんね。

IMG_9724[1].JPG

はぁ~みーたじーた・・・なかなか帰ってこなかったなぁ・・・

ちょっとだけ寂しかったけど、ルパンもマロン兄さんもいてからちゃんとお留守番できたもんね。

また、お留守番してもいいよ!

はな

《番外》

ルパン:「おい、はな・・ちったぁ~元気になったか?

     はなが元気ないとオイラばっかめだってさ・・

     も悪いことできねー・・・」

IMG_0132.JPG

はな:「ルパン~、たまにはやさしいことも言ってくれるんだね。

    はな。うれしいよ。」