しおちゃんとお散歩

はなです。

今日は、忘れてたけど一目見たら、思いだした『塩ちゃん』とお散歩です!

でも~・・その前に塩ちゃんはヨガレッスだって~

IMG_7788.JPG

はぁ~・・・

はやく、終んないかなぁ~

IMG_7789.JPG

はな、準備万端!

はやく!お散歩?お出かけしたいなぁ~・・・

じーた!まだ、ヨガレッスン、終わらないの?

じーた:「まだ、始まったばかりだよ。」

ふ~ん・・・

・・・・60分経過・・・

やっと、みーたと塩ちゃんが戻ってきたよ!!

はやくぃ~!!!イコイコ!!!

IMG_3007.JPG

みーた:「わかった!わかった!急いで着替える~から!もうちょっと待って!」

ええっ!!!はやくぅ~!!!!

IMG_3006.JPG

みーた:「はな!コ・コ・コ・ココワイーーーー!」

     唐突に怒り出すなんて~

     もしかして・・・モンシャンからの肝性脳症の症状のひとつ??」

みーた!!!なにいってんですかぁーーーー!!!

はな、ずーーーーーと待ってたですよ!!!わからんですかぁーーーー!!!

はやく!おさんぽ!いくですぅ!着替えてーーー!!!

みーた:「ハイ!!!直ちにとりかかります!!は・な・さ・まーーーーー!!!!」

じーた!どこ、おさんぽ行くの_?

DSC00506.JPG

じーた:「どこにする?」

はな:「はやく!いこ!」

DSC00490.JPG

どこ行くのかな_?

じーた:「出発だ!」

うん!

DSC00488.JPG きばりやす!

じゃ~ん!

DSC00505.JPG

ここは~、三島です。

はな、初めてだよ。マミちゃんのお花を見て

商店街を歩いて、三島大社!参上!

IMG_3017.JPG

ふ~ん・・・

さっ、行くよ!

DSC00492.JPG

みーた:「ものすごいやる気!自信?なに?」

IMG_3021.JPG

みーた!!いちいちうるさいよ!

しおちゃん!行こうね!

しおちゃん:「うん。はなちゃん、行こうね!」

DSC00496.JPG

IMG_3018.JPG

DSC00499.JPG

こんど、こっち!

みーた:「もう、はな!!自由すぎるよ!」

IMG_3022.JPG

すと~っぷ!!

IMG_3020.JPG

ねぇねぇ、しおちゃん!なにしてるんだろう?

DSC00501.JPG

塩ちゃん:「はなちゃん、花嫁さんと花婿さんが挙式してるんだよ~」

挙式??

三島大社の境内はわんこ禁止!!でした!

みーた:「それはそれは申し訳なかったです。知らんかった~!」

で、即撤退!

スタジオ近くにもどって、おさんぽ再開。

そしたらね、会っちゃった!

DSC00510.JPG

はな、み~っけ!

黒にゃんこみっけ!!

黒ニャンコ先生!はなだよ~!!

DSC00511.JPG

よろ!

それから・・・出てきちゃったのが・・

ダルメシアンのくうちゃんとフレンチブルのレノンちゃん!

DSC00516.JPG

はな、くうちゃん、苦手・・・

だって、前にわぁ~!!!ってきたんだもん。

大きくて怖いんだもん。

DSC00519.JPG

バイバイ、レノン!

塩ちゃんがかわいすぎるぅ~とか言ってた。

はなの方がかわいいけど・・・しおちゃんが言うので許しました。

レノン、はなよりかわいいの?

そうかなぁ・・・

まっ、いいや!明日の天気予報は雨~くもりに変わったので

あした、早朝CAN★FES!行く!ってーーー!!

じーたが言うので、今日のおさんぽは◎でOK!

しおちゃん、明日ね、CAN★FES行くよ!!

早起きできる???

塩ちゃん:「う・う・うん・・・はなちゃんためなら、早起きできるよ!」

うん!じゃ!明日!一緒に行こうね!」

IMG_3027.JPG

しおちゃん!寝坊しないでね!

はな