ハワイのお土産 LUNA BLUE

はなです。

今日はCAN★FESに行けるかなぁと思って

朝のお薬も、飲み込んだふりして、犬歯のすきまからこっそり吐き出したりしないで

ヨーグルトと一緒にゴックン飲み込んだのに・・・・

なんかぁ、雨でダメだった・・・・

で・・・・ぼ~っとしてたら、

みーたが「『父の日の牛筋煮込み』ができたから、じーじのとこに持ってくよ~!」

って、言うので、やったぁ~!!

そしたら、じーじとばーばが、はなとみーたとじーたにワイハーのお土産くれたぁー!

これがはなのもらったお土産

IMG_3367.JPG

ムムムッ???

IMG_3363.JPG

これは、なんだ?っけ?

みーた:「それは、ハーネス!ハワイアンで超カワイイ、肉球ボタンもいいねぇ!」

IMG_3352.JPG

そうだった・・・さっき、装着してみたんだ

ナイスフィット!だったよね。

・・・・で。

これが、ばーば一押しのお勧めのお気に入りだったよね?

IMG_3366.JPG

みーた:「おおっ!そうそう。

      ばーばがこのウクレレ柄がとっても気に入ったから買ってきたーーー

      アロハシャツ!だよね。

      アハハハハハッ!はなぁ~!アロハシャツだからね!」

うん!アロハシャツ!いいよ!

初めての襟付きだもんね~!

はな、フッションリーダーだから、なんでも着こなせるよ!

IMG_3348.JPG

みーた:「その通り!完璧だ!ボーイズだよ・・・・」

ダメなの?

みーた:「ダメじゃないです・・・・とっても似合ってます。

     はなは♀だけど、限りなく♂に近いからねOK!」

じーじが選んでくれたのはこのキュートなアロハドレスです!

IMG_3343.JPG

あっ、こっちもウクレレだもんね!

じーじー、おみやげたくさん、ありがとうね!

IMG_3341.JPG

はな、みんな大好きだよ!

IMG_3338.JPG

ばーばもありがとしゃん!です。

はな

みーたです。

去年もはなのハワイ土産は「LUNA BLUE」のアロハドレスでした。

ワイハーらしいお洋服がいいですよね。

ワイキキショッピングプラザ1階です。

この夏、ホノルルに行かれるなら、ちょっとのぞいてもいいかも!

通販もあるようですよ。

2 thoughts on “ハワイのお土産 LUNA BLUE”

  1. わぁぁぁ♪♪♪
    はなちゃん超かわいい~~~!
    いいなぁ~♪いっぱいお土産♪♪♪
    しかも『ワイハー』だなんて(。-∀-)ニヒ♪
    私も琥珀も…JAPANから出国したことがありませんの…・゜・(PД`q。)・゜・
    ワイハーとかすごい憧れるぅぅぅ♪
    いつか行ってみたいなぁ…
    でも…どうしても飛行機が…怖い…(ノω・、) ウゥ・・・
    そうだ!ネット注文でワイハーを味わうか!(笑)
    しかし、はなちゃんの笑っているお顔(ハーネス装着時)のお写真がとっても好きです~♪♪♪

  2. こはちゃんママへ
    はなもワイハーとか行ってみたいなぁ・・
    でも、貨物室は嫌だよ。
    みんなと一緒の席がいいよ!
    早く、日本の航空会社もわんこも客室で一緒OKにならないかなぁ
    ってみーたが何回もぼやいてた。

コメントは停止中です。