伊勢神宮参りのおみやげ

はなです。

『おかげ犬』なりました。

昨日、えみちゃんがみついちゃんと伊勢神宮にお参りに行ってきたです。

えみちゃんからラインでリアルタイムの報告があって

みーたが大うけしてたよ。

これだよ。

IMG_9944[1].JPG

みーた:「でたーーー!!伊勢うどんーー!!」

って、喜んでたら

また、きた!

IMG_9945[1].JPG

みーた:「冷やし伊勢うどん???邪道だ!」とか言って

ひとりで盛上ってたよ。

みーたは伊勢うどんが大好きなんだって!

どうも、うわさによると・・・伊勢うどんが好きな人は〇〇〇〇らしいよ・・・

もちろん、みーたはえみちゃんにお土産に伊勢うどんを買ってきて!!!と懇願してたよ。

それとはなのお守り・・・

そしたら、次にこれが届いた

IMG_9946[1].JPG

「もう、犬のお守り買ったよー!」ってえみちゃんが。

はなのは何色かなぁ?

みーた:「めちゃくちゃかわいい!お守りだよ!良かったね!はな!

     ???みやげものや・・・・まっ、いいかっ!」

だって、相変わらずみーたは図々しいよ。

でね、えみちゃんとみついちゃんはパワースポットで

たくさん充電してきたんだって!

夜、シンメイ先生がお土産を届けてくれた。

で、今日はそれ早速装着してみました。

IMG_9957[1].JPG

どう?

みーた:「お守りは胸の中央にあった方がいいよね」

IMG_3616.JPG

カラーにきちんと取付け

で、再度、装着。

IMG_8478.JPG

みーた:「うん!いいね!引き締まった感じがするね!」

IMG_8477.JPG

みーた:「横顔もいいね。希望が見えてる気がするよ」

おおっ!えみちゃんから、ルパンとマロン兄さんの写真がきたー!!

IMG_0002[1].JPG

おおっ!えみちゃんの号令に注目!!!色違いのお守りだよ!

あっ、続いてきた!

IMG_0003[1].JPG

麗しのマロン兄さん!やっぱり、ルパンとは違うんだよね~

って、ルパンもきちゃった!

IMG_0004[1].JPG

うん、なんかまじめ!ルパンの耳はえみちゃんの号令に向かってる。

ルパンは黄色で、マロン兄さんは青。はなは赤!イエィッ!

で、みーたが他の包みもあけてみると・・・

IMG_9951[1].JPG

左が伊勢神宮内宮のお守り

みーた:「私にもある!」とニンマリしてるよ。

IMG_8487.JPG

ほら!これは!!

みーた:「これ、なに?肉まん?

     ヘビーヘビー!重いよ!」

IMG_9948[1].JPG 

IMG_9949[1].JPG

みーた:「あちゃーーー!伊勢うどんが天かすとぎっちりつまってるよーーー!」

      強烈な濃厚な伊勢うどんの味が口いっぱいに広がるよ~!!!」

ヒィ~ハ~!!(古っ!)

みーたが一人で大はしゃぎだよ・・・・

はなはしけた一日だったけど、えみちゃんとみーたはそうでもなかっみたい。

IMG_8483.JPG

あしたはきっといい感じ~ 希望です。

はな

2 thoughts on “伊勢神宮参りのおみやげ”

  1. みーたさん♪
    最近めっきり読み逃げ(しかも毎日)常習犯な私です。
    そんな読み逃げな日々の中
    これだけは時が過ぎてもどうしても書き込みしたかった!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    ↓この部分に大爆笑中↓
    みーた:「うん!いいね!引き締まった感じがするね!」
    からの…
    みーた:「横顔もいいね。希望が見えてる気がするよ」
    ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    みーたさんヤバイよ!ヤバすぎるよ!もぉ笑いがとまらないよ!
    何日たってもこのボヤキが頭から離れない。。。
    他にもツボ突入な単語がいっぱいあるのだけど…
    読み逃げな私にとって
    とうてい書ききれない程デス…反省
    これからも、素敵なボヤキを含め楽しみにしています♪♪♪

  2. ゆゆちん・・・
    こう毎日、はなのブログ書いてるとはなのキャラはもちろん、みーたのキャラも勝手に進化してくんだよね。
    ヤバイよ!どこに向かってるんだろうか・・・・ヒィーー!

コメントは停止中です。