山下公園からの~天津甘栗

はなです。

昨日は、話半ばにて失礼しました。

はなの非礼にルパンが怒っちゃったから、山下公園はおしまい。

もう、帰ります。

IMG_3185.JPG

駐車場まで、レッツ・ラ・ゴー!!

IMG_3189.JPG

あのね、はな達がお散歩してるとね、

ちっこい運動会の代休とかで遊びに来てる小学生とか

大笑いしながらやってきたおばちゃんチームとか

すっごくきれいでい匂いのするお姉さんとかが

『きゃぁ~!!!!

かわいいーーーーーっ!!!』って言ってくれたんだよ。

だから、ルパンもマロン兄さんもちょっとニヤケてたの。

ほんと、男子って単純なんだからさ!

でね、はなとルパンとマロンの関係を

『おかあさんと子供だね!』なんて、言うの。

はな、そんな老け顔???

心外だよ!

で、もう、駐車場ってとこで、ぷーちゃん発見!

ルパン!ちゃんとご挨拶できるのかな~?

ルパン:「ヨッ!オイラ!ルパン!さすらいのルパンだぜィ!」

IMG_3190.JPG

プーちゃん:「??さすらい・・のル・パ・ンって?なに・・・」

マロン:「ルパン!普通でいいんだよ!」

はな:「そうよ!こういう時ははなの出番!

    ルパン!見てて!」

はな:「こんにちわ!沼津からきました!はなです!」

    それから、一緒にマロン兄さんとルパン!

    よろしくお願いしま~す。」

IMG_3195.JPG

ぷーちゃん:「そうなの?はじめまして!

        どう?楽しんでる?

        沼津って遠いの?」

はな:「うん。クルマでブッ飛ばせばすぐだよ。」

ぷーちゃん:「あたいはハマっこよ。横浜ってすてきでしょ。」

はな:「うん。いいね。・・・・」

・・・・・って!

IMG_3191.JPG

はな:「ル・パ・ンーーーーーー!!!!」

IMG_3192.JPG

はな:「ルパン!!!やめなよ!やめてよ!!!」

マロン:「ルパン!!何してるんだよ!!やめなさいい!」

IMG_3193.JPG

ルパン:「ねぇねぇ!オイラとあそばな~い??」

プーちゃん:「ごめ~ん!今日は先約があるのよ~!

        またね!」

ルパン:「先約?先約ってなんだよ~!

     待ってよ~!!ハニーーーー!」

      

マロン:「はぁ・・・ルパン・・・」

ルパン:「なんだよ!うっせーよ」

IMG_3194.JPG

はな:「さっ、帰ろう!沼津に帰ろう・・・」

IMG_3187.JPG

そうして、横浜からクルマをブッ飛ばして沼津に戻ったんだよね。

で、マロン兄さんとルパンのお家ではなは生まれて初めての

『天津甘栗』をたくさん食べたの!

う・う・う・う・う~ま~か~!!!

IMG_3208.JPG

マロン:「はなちゃん、天津甘栗はおいしいよ!」

はな:「これ?」

IMG_3216.JPG

マロン:「皮をむいてもらって食べるんだよ」

IMG_3213.JPG

マロン:「フランスだとマロングラッセだけど、甘栗もおいしいよね・」

IMG_3218.JPG

はな:「はやく!はやく!はやく!はなにも甘栗ちょうだい!」

IMG_3219.JPG

はな:「おいちい・・・・やばっ!美味しすぎる!!」

IMG_3225.JPG

はな:「あ~ん!おいしい」

はな、天津甘栗LOVE!

これにてはなの横浜報告は終了です!

おつきあいありがとうございました!

その夜はみんな爆睡!

IMG_9726[1].JPG

はなもこんなんでした。

IMG_9724[1].JPG

あ・ま・ぐ・り L・O・V・E~

もんしゃんはなは日々元気を取り戻してます!

IMG_9693[1].JPG