早朝CAN★FES

ども、はなです。

塩ちゃんが今日帰っちゃうから

はなの勇姿を見せるために早朝CAN★FESだよ!

しおちゃん、寝坊しなかったの

はなも寝坊しなかったーーーー!

塩ちゃん!ここがCAN★FESだよ!

IMG_3029.JPG

塩ちゃんはここで見てていいからね!

塩ちゃん:「うん、わかった!はなちゃん!!見てるね!」

ああっ!!!

ちょっと行ってくるよ!

IMG_3030.JPG

しらないわんこ発見!

IMG_3033.JPG 

はな:「オハヨーございますぅ~」」

    「そちらは、どちらさん?」

IMG_3035.JPG

BKラブ:「おうっ!チビちゃん!威勢がいいね!」

      「どこから来たんだ?」

はな:「あたいは沼津ぅからきたです。塩ちゃんもいます。」

BKラブ:「そうかい!もっとこっちきなよ!」

はな:「ハイ!!失礼します。」

IMG_3034.JPG

BKらぶ:「よろしくな!はなちゃん!」

はな:「ハイ!編み越しですけど、よろしくお願いします!」

うふふふふっ!BKラブ兄はOK!

はな、挨拶できたぁ~!!!

IMG_7815.JPG

はな!ってすご~い!

それからの~

朝ヨガる!

IMG_7817.JPG

ヨガァーーー!!(鼻から吸って~鼻から吐いて~だよ)

アーサナ後ろからも撮って!

IMG_7823.JPG

これは戦士のポーズⅠだにゃ!

体幹しっかりしてる!いいね。

へへへへっ!

IMG_3032.JPG

塩ちゃん!見てくれた???

塩ちゃん!BKラブ兄さんへのご挨拶と戦士のポーズⅠ

塩ちゃん:「すごいね~、はなちゃん!

       おっきなわんこに挨拶できるんだね。

       戦士のポーズはちょっとわかりにくかったかな・・・

       でも、ビシィーーって感じで良かったよ」

エヘヘヘッ!照れる。

みーた:「はな!暑くなってきたから、クールなヤツに着替えようね。」

うん!!

はな、もう一回、走ってくる!!

IMG_7833.JPG

YES!YES!YES!

IMG_7838.JPG

ランランランランラン!!

IMG_7834.JPG

早朝だと顔見知りがいないなぁ・・・

まっ、知ってても関係ないけどねぇ~

IMG_7837.JPG

はな!爆走中!!

IMG_7844.JPG

はい!右、廻り!で、

ちょっと休憩!

IMG_7836.JPG

ねぇ、みーた!今日はさ、ハヌルちゃんとかメイちゃんとかガー君とか・・・いないね。

みーた:「はな、気になるんだ・・・ふ~ん・・

     でもさ、はな、みんなと仲良く遊ばないじゃん!

     みんなが遊ぼうよ!って誘ってくれても相手にしないでいるじゃん」

そうだけど・・・さ。

なんとなくさ、聞いただけだよ。

ねぇ、塩ちゃん!これ、はなもやってみたい!

塩ちゃん:「いいよ~!はなちゃん!やってみて!」

IMG_3042.JPG

うん。

こうでしょーこうでしょーこうでしょー!!!

はな、できる!

あっ、はながいる!走ってる!!!

はなipadomini 使えるかんね。

さてと・・

ムムムム・・・????・

IMG_7847.JPG

なんだ?アイツ・・・・・

IMG_3045.JPG

おっきなわんこのくせにお父さんに甘えんぼさんしてるよ!

塩ちゃん見て!

塩ちゃん:「ええっ???はなちゃん!ちぃっーとばかし、良く言うね!って

       おばちゃん、思いますけど!」

塩ちゃん!あのこ、こっちくるみたい!!!

ウガガガガアガ!!!!


みーたー!!

みーた:「大丈夫だよ・・・アリスちゃんはまだ7か月のパピーちゃんだよ。

      はな、そんな怖い声だしたらかわいそうだよ。」

でも、おっきい!はなよりでっかいんだもん!

みーた:「だいじょうぶ!さっ、オハヨーって言ってこよ!」

IMG_7850.JPG

みーた!はなのことギュッ!ってしててね!!!


ぜったい!ぜったい!放さないでね!!!

アリス:「はじめまして・・・アリスです。あたし、みんなより大きいけど・・・弱虫なの・・・

     あっちのエリアは元気なお兄ちゃんがアリス!イクゼ!!とか言って

     ものすごくこわいの・・・・アリス、なにもしないから仲良くしてほしい・・・」

ええっ!!!そんなこと言って、ガウーーーーーとかするでしょ!


知ってます!!


はなは何度もヒドイ目にあってますからね!信じません!!!!


みーた!撤退!撤退!!!

ふぃ~・・・

IMG_7831.JPG

みーた!だめじゃん!むやみに大きな子のところにはなを連れて行くなんてさ!

みーた:「何、言ってんのよ。

     はなこそ、いい加減にしなさい!!おびえてるアリスちゃんに向かって

     ウウウウウッガウガウガアーーーっとか言って!

     可愛そうでしょ!まったくぅ。恥ずかしいよ!」

     ほら、見てごらん!アリスちゃん、お父さんにだっこしてもらってるんだよ。

     怖かったんだよ。はな!!」

IMG_7857.JPG

フン!!

べつに~!!!

IMG_3052.JPG

みーた:「アリスちゃん、とってもエレガントでしょ。」

塩ちゃん:「お顔もビューティフォーよね」

IMG_7856.JPG

ふん!はなのほうがビュティフォーだもんね!

IMG_7832.JPG

みーた:「はな!いつから負けず嫌いになったの?あっ、生まれつきだっけ?」

      はなのこと、モンシャンだからって、最近、甘やかしすぎたね!

      一人で社会性を身に着けなさい!バイバイ・・・」

バタン!!!(ドアがしまった!)

IMG_7863.JPG

ええっ!!

みーた!どこ行くの??はなを残して、どこ行くの???

なんで~!!!!はなを置いてかないで~!!!!

IMG_3040.JPG

みーた!!!待って~!!!

IMG_7860.JPG

クルマで行っちゃうの???

ヤメデーーーーーー!置いてかないでーーーー!!!

IMG_7866.JPG

あっち?

IMG_7858.JPG

こっち?

どっちーーーー????

IMG_7882.JPG

いたぁーーーーー!!!!

もう!ホントにみーたは悪い子ですね!

みーた:「へっ?」

みーたは悪い子ですからね、はなはびっくりですよ!

怒らないから、良い子にしててね!

なんちゃって!

IMG_7867.JPG

あっ、塩ちゃん!

また、CAN★FES一緒に行こうね!

今度はさ、琥珀ちゃんとりんらんねーねと琥珀ちゃんママも紹介するし、

奥のコーナーでBBQパーティーしようね!

塩ちゃん!ヨロピク!

はな