10回目!CAN★FESの1

はなです。

今日もキャンフェス行ったです。

行ったら、アリスちゃんに追いかけられた・・・・です。

IMG_8506.JPG

はな、ヒィーーーーーーッ!!!

って逃げたのに誰も助けてくれないです。

ヒ;・ヒ・ヒ・ヒドイです・・・

アリスちゃんはパピーではなよりこどもなのに、はなよりとんでもなくでっかいんだよ!!!!!

はな、死ぬかと思ったよ・・・

それなのにみーたは笑ってるだけだよ・・信じられない!!!

はなは、ここからどこにも行きません!!から!

IMG_0014.JPG

じーたのあんよの間は、安全地帯ですから!!!キョロキョロ

IMG_8510.JPG

むむむっ!まさか!

アリスちゃんが来ちゃったよ・・・

来なくていいのに・・・・

なに?なんで、こっちきたの???

IMG_0018.JPG

アリス:「はなちゃん・・・さっきはゴメンね・・・まだ、怒ってる?」

怒ってるです!!

IMG_0020.JPG

アリス:「しゅん・・・・はなちゃん!アリスと遊ぼーよー!」

まだまだ、ダメです。

あと10回くらいダメです!!

アリス:「・・・・はなちゃん・・・・・アリス、ちょっと傷ついた・・・・」

ううう~ん・・・

IMG_8508.JPG

・・・・アリスちゃん&ジャスミン姉さん・・・・

はなには乗り越えなくてはイケない山がある?!

1番目に琥珀ちゃん、2番目にハヌルちゃん、そして3番目にアリスちゃんだ!

それは、わかってる・・・・

でも、その山は高く険しいのだ!

とりあえず、今日のところは気分を変えておく!

走る!

IMG_8528.JPG

走る!

IMG_8513.JPG

おどけてみる!

IMG_8515.JPG

エヘッ!

明日につづく・・・