CAN★FES プー大集合!の1

みーたです。

昨日のキャンフェスはバースデーサプライズで、

身近な大好きなプーわんこが勢ぞろい!

画像は200枚越え!

取捨選択するのも一苦労・・・・・・・

では!いきます!

じゃ~ん!

はじめてのCAN★FES

シルバープーのインディ♂11歳とビビ♀2歳 ⇒インディのブログ

IMG_8179.JPG

インディ先輩 11歳シニアなんて見えな~い!軽やかなフットワークで流す

ノンストップ&エンドレス!!ボール投げ大好きの元気なビビちゃん!

IMG_8193.JPG

真剣!!!走るのはや~い!

IMG_8199.JPG

帰りはちょっと上り坂!お家のお庭とは勝手がちがう!けど、気にしな~い!!

IMG_8192.JPG

ビビちゃん:「YE—S!!!ボール投げサイコー!!!!」

だって・・・・・・

投げる方はたまらない!!!!がんばれ!サチ&サチダーリン!!

そして、初参戦のマロン兄さんとおいらルパン!!!

IMG_3536.JPG

ルパン:「ここかよ!はなが通いこんでるドックランって!

     ネオパーサとは勝手が違うゼ!」

なんて、言ってたけど、あっという間にこの通り!

IMG_8248.JPG

お約束ですから、あしからず・・・・

マロン:「ルパン、初対面でそれはないよ~・・・・」

はな:「ねぇ、みーた・・・ルパンは本物のエロエロだよね~」

IMG_8250.JPG

はな:「でもさ、はな、今日はうれぴー!だよ!

    だって、えみちゃんにサチしゃんにサチしゃんのダーリン!勢ぞろい!だもんねー!」

はな~・・・・・それって、すべて人間様です。

犬と仲良く遊ぶ!!!ために来てますから!!!よろしく!

はなは相変わらずの人間大好き、犬に興味ウスッ!

そして、みなさん、自由にわんことのコミニケーションを。

網越しなら、ぜんぜんだいじょーうぶ!

おっきな、おっきなボルゾイ姉妹のジャスミン姉さんとアリスちゃんにもご挨拶しちゃいます!

IMG_8188.JPG

ビビ:「うわぁ~きれー!!!ビビ!美しいもの大好きなんですぅ。

    よろしくお願いします。しっぽだってピン!ですから怖がってなんかないですからね!」

おっ!ちょろっと出てきた!マロン兄さん!

マロン:「ビビちゃん、やるねぇ。私も後輩犬にご挨拶!

     パピーちゃんのアリスちゃん!私がマロンです。御年4歳になります。男盛りです。」

IMG_8190.JPG

ちょっとへっぴり腰にみえるけど、大きさから考えたら、ものすごい勇気よね!

マロン兄さん!カッチョイイーー!

で、勢いのついたマロン兄さん・・・

ワオー!!!みてーーーーー!!!!

マロン兄さんが走ってくーーーーー!!!

IMG_8234.JPG

走ってるーーーーーーー!!!!

IMG_8235.JPG

きゃぁ~~~!!!!

ルパンが見守る!!!兄弟愛!!!

IMG_3535.JPG

ルパン:「アニキ!イケてるぜ!!!!」

はなだって、走ってる!!

IMG_3530.JPG

いいねぇ~!犬は走ってるのがいいよ~!!!

・・・と思って感心してたら・・・

ありゃりゃ・・・・

IMG_8189.JPG

なぜか、飼い主はいないカフェを覗きこむはな・・・なぜ?

そして、呼んでもランに降りてこない・・・

そうして、はなは・・・・

IMG_8191.JPG

この通り・・・・

はなは『モンシャンはな』 改めまして 『門番はな』となりました。

かなりの時間、はなはこの門番業務に専念し、門番としてのノウハウを構築した模様????

その頃、インディ先輩はメイちゃんからラブコール!

IMG_8220.JPG

メイちゃん:「やっぱ、ロマンスグレーの大人の魅力はたまらないの」

インディ:「メイちゃん!大人をからかっちゃいけないよ~!」

って、おもわずにやけちゃったインディ先輩!

IMG_3529.JPG

ルパン:「はなぁ、ランってとこは、おもしれーなー」

マロン:「ルパン!あんまり無茶するなよ!」

はな:「なんか、もう、疲れた・・・」

ときままなわんこ達。

おおっと!みんなそろって記念写真!撮りましょう!

・・・と集合させたものの・・・・

インディ先輩とビビちゃんはキャハハハッ!て大笑い!

IMG_3521.JPG

その横で、

ルパンとはなは「これでいいだろ!」「もう、いい?」と言わんばかりの横柄な態度

IMG_8216.JPG

ガラの悪さが・・・

マロン兄さんはどこ向いてるの?

・・・・人間様の必死な掛け声はムシされまくり!

想像通りの情けなさ・・・

てんでんばらばら・・・

IMG_3523.JPG

はな:「このぐだぐだどうにもならないよ!」

うううううう・・・そんなもんだよね・・・・・

IMG_3527.JPG

うん!これでOK!で~す!!!お疲れ様でした!

では、気を取り直してランチタイム!!!

つづきは、また、あした。

みーた  なが!