CAN★FES プー大集合!の2

みーたです。

え~しつこく連日のCAN★FESプーちゃん大集合!の2です。

では、ランチタイム~!

今日のランチは女子はおそば!男子は汁無し担担麺!

わんこ達は・・・・人間様の料理が出てくるまで、ササミチップスをガツガツ、うまうま

お蕎麦がでてきましたよ。

満族したビビちゃんはお行儀よくおひざの上で待ってます!

IMG_3545.JPG

かわいいねぇ!びびちゃん!

では、失礼して、いただきます!

なんだかんだとCAN★FESの常連ワンちゃんのおもしろエピソードなどを話しながら、食事が済むと・・・

じゃじゃじゃん!!

えええええっーー?なんだーーー??

オーナーのマダムがかわいいバースデーケーキをもって登場?!

サプライズ!!!です。マジ?もしかして、ひょっとして・・・・

IMG_3547.JPG

きゃぁ~!!!!わ・た・し・の???

ぷーちゃん大集合!はルパンとマロンのママであーる恵美ちゃんのサプライズ企画!でした。

うれひいー!!!!

ありがとう!エミリー&さちさん&さちダーリン!

もちろん!遠路はるばるご臨席賜ったインディ先輩!ビビちゃん、マロン兄さん、ルパン!

サイコーのサプライズ!

いやぁ~、サプライズしちゃった!!

その上、そのサプライズの上乗せがあった!!

琥珀&ゆかちん&りんらんねーねも駆けつけてくれた!』んですよ!

それもこーーーんなすてきなプレゼントを用意してくれていたーーー!

IMG_9933[1].JPG

感動!!!はながデルモみないだよ!

ゆかちん!プロフェッショナル!!りんらんねーねから、ルパンとマロンからもお祝いメッセージ

IMG_9937[1].JPG

か・か・かわいい!りんらんねーねの直筆メッセージ!うれひーーー

ルパンとマロンの肉球血判?!

・・・他にもエミリーからはアロマコスメ一式にゆかちんからはマッサージ器、ミサンガまで!

ヤバイ!すごすぎるぅ!

ホントにありがとうございました。超!ハッピーになれました。

で、ランに戻って

わんこ達のショットを紹介しましょう!

IMG_8236.JPG

ルパン:「ビビ!オイラのいうことを信じていいから!オイラを信じろ!イイことあるから!」

ビビ:「ほんと?良いことってどんなことーーーー??ボール投げ?」

ルパン:「おぅ!」

IMG_8239.JPG

びび:「やっぱり、イイことあったーーー!!ボール投げ!」

 ★インディ先輩とビビちゃんのブログ★

はなは・・・・

密かに親交を深めているチワワのキィちゃんにご挨拶。

IMG_3560.JPG

キィちゃんはホントに穏やかでやさしいんだよね。はなもそれはわかるみたい・・・

なんだか、ほんわりムードに癒されてたら・・・

あああっ!!ルパンと琥珀の一騎打ち!!

IMG_8278.JPG

琥珀の必殺!蛙飛び!

IMG_8279.JPG

ルパンが怒ったーーーーー!!!

IMG_8280.JPG

琥珀!!!キサマーーーーーッ!!

IMG_8264.JPG

マロン:「ルパン!ガンバレ!琥珀ちゃん!負けるな!!」

マロン兄さん、いつだってフェアプレー!だもんね。

遠くで見てたはなが走ってきたーーー!(ルパンのナイスフォロー!)

IMG_8262.JPG

そんでもって、琥珀と久しぶりの決闘!

IMG_8282.JPG

二匹とも、イイ肉球が見えてるよ!!!イェィ!!

IMG_8283.JPG

はな、琥珀に追いつかれて、ダンスかい?!

IMG_8289.JPG

琥珀、余裕の『カモーーーン!』

あああぁーーーはなを怒らせちゃったよ!

IMG_8292.JPG

ルパンが加勢してくれるた?!!

IMG_8293.JPG

琥珀は、キャンフェスで慣らしただけある!余裕のよっちゃんこ!

ヒャッホー!!!

みーたとしましては、はなと琥珀のバトルが見られて、う・う・うれしい

また、少し元気を取り戻したってきがするからね。

はな!!イケイケーーーー!!なのだ!

ルパンと走る!

IMG_8341.JPG

仲良く走る!

IMG_8340.JPG

追い越したりもできる!

IMG_8339.JPG

いいよ~!はな~!

みーたはうれしいのだー!

もうそろそろ、はなはエネルギー切れかな・・・

パワー全開、フルエネルギーなのはこちらのお二人さん!

ルパンはハヌルちゃんを上から目で制す!

IMG_8303.JPG

ハヌルちゃん!かわいい過ぎる!ルパンのインチキ話を真剣に聞いてる?!

IMG_8286.JPG

そして、ルパンにいいようにされて・・・・あ~ハヌルちゃ~ん・・・・いいのぉ?そんなんで・・・

IMG_8287.JPG

ルパン!!やめなさい!!

そして、優しいハヌルちゃんに琥珀もテンションアップ!

IMG_8320.JPG

琥珀とハヌルちゃんは仲良しだからね!真剣にヒートアップ~!!!!

IMG_8313.JPG

って・・・・琥珀様の腰ふりだよーー!

あ~あ・・・

ハヌルちゃん・・・・

そして、6か月にして大御所と呼ばれるガー君!参上!

IMG_8369.JPG

ガー君がゲートに姿をみせたら、おおっ!みんな集まっちゃったよ!

ゲートが開き、ガー君集まったわんこなんか気にもとめずにご入場!

IMG_8371.JPG

はなが、後ろで「ええっ?」って顔!おもしろい!

おおおっ!油断も隙もないよー!!

ガー君!全開でーす!

ガー:「琥珀にいちゃん!どーもー!!ドスンl!」

IMG_8393.JPG

圧倒的なパワー!ガー君6か月、琥珀1歳1か月ちょい!

負けてられない!琥珀パワー!

IMG_8389.JPG

よしっ!いけ!!琥珀!がんばれ!

IMG_8392.JPG

って、逃げんのか~い!!!

IMG_8373.JPG

そして、またしてもハヌルちゃん・・・ガー君にまで・・・・

ハヌルちゃん!どっちかっていうと・・・・好んでやってもらってる感が・・ある・・

ええっ?はなまでも~ガー君のえじきに!

IMG_8397.JPG

ガー君は、パワーだけじゃない!この低姿勢での走行!すごすぎる!

IMG_8330.JPG

ルパン&琥珀:「すげーなー・・・・マジ、スゲーよー・・・ガー君・・・」

IMG_8367.JPG

はなはガー君と真逆の女の子と思いきや、ボーイのこむぎちゃんに興味深々。

そうそう、はなはそういう図々しいのが良く似合うよ!

ガー君交えての記念写真は・・・

IMG_8408.JPG

・・・・みんなの気持ちがよく表現されています。

逃げ腰のルパンとマロン兄さん、素知らぬ顔のはな、えっと・・・の琥珀に、威風堂々のガー君

ガー君は格が違うよ。

パリス犬だけになると・・・

IMG_8415.JPG

こんな感じ。

そうそう、琥珀とはなの距離は縮まったのか?!

IMG_8406.JPG

離婚を考えてる夫婦のよう・・・・道のりは遠い・・・

あ~まとまりもなにもないダラダラで終始。

誠に失礼しました。

締めは、やっぱり、はなのヨガー!!砂けむり編

IMG_8321.JPG 

みーた

8 thoughts on “CAN★FES プー大集合!の2”

  1. みーたさん♪
    お誕生日おめでとうございました~!(笑)←すでに過去形かっ?
    しかし!
    とっても楽しいキャンフェスでのひとときでした!
    みーたさんのその素敵な人柄がまわりを動かすんですよ♪♪♪
    これからもそんな素敵なみーたさんでいてくださいね(。-∀-)ニヒ♪
    『離婚を考えている夫婦…』
    ヨガるはなちゃんの次にウケちゃいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    やばい…
    うけすぎてお腹が痛い…
    いつも読みっぱなしでコメできなくってごめんなさい!
    書きたい事がいっぱいで頭の中でまとめている間にどんどん更新されるので私の知能が追いつきません(大爆笑)’`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、
    しかし…
    お腹が痛い…←笑いすぎの為

  2. みーたさん、お誕生日おめでとうございます☆
    素敵なサプライズバースデーパーティーですね~(*^^*)
    みんな元気でカワイイ!可愛い過ぎる~!
    カノンも参戦させたいわぁ~o(^▽^)o全員なぎ倒していくと思うけど(^_^;)
    高知にいても、なかなかパリスっ子に会える事がないので、
    凄く羨ましいです。
    あ!一度だけ偶然パリスっ子に会った事があるの!
    なんと、はなちゃんと一緒に生まれた姉妹のアミュレットちゃん♪
    超ハイパーで可愛かったですよ(o^^o)
    あ~なんかまた『弟か妹が欲しい病』になっちゃうーーーー(>_<)

  3. ゆゆちん様
    “離婚を考えてる夫婦”ってそんな感じしない?
    わんこ達の表情はおっもっしろいよね。
    だから、CAN★FESやめられな~い!
    それにしても、ゆゆちんも役者やのぉ~!
    まんまと騙されちゃったよ!
    『今日は残念ながら沼津にいます(涙)キャンフェス混んでる???』なんてさ!
    ホントーありがとさんでした!

  4. カノンママ様
    ホントに素敵なサプライズパーティーでした!
    あ~!!!ここにカノンちゃんの参戦があったら完璧だったーーーー!!!
    カノンちゃんにはパリス犬代表でガー君と対戦してほしかったよ!!(笑)
    ルパン&琥珀:「姉御!よろしゅうお願いしますぅ~」とか言いそうだもんね。
    カノンちゃんにアミュレットちゃんにはなの三姉妹も会わせたい!
    超ハイパー姉妹にはなもつられて、元気いっぱいになれそうだーー!

  5. みーたさん♪
    この前はありがとうございました。初ドッグランにインディもビビも楽しかったようで
    帰ってからぐったり寝っぱなしでした。
    またご一緒させてください。

  6. こんばんは^^
    こんな素敵なサプライズ、みーたさんのお人柄でしょうか
    嬉しい事、ご主人様とはなちゃんに見守られてのお誕生日最高です
    小さいと思っていたビビが大きく見えます
    他のワンちゃんがどれだけ小さくて可愛いか
    お話し一杯聞きましたよ^^
    写真とてもお上手で表情までが見てとれますね
    楽しいブログありがとうございます♪

  7. Sachiさん!
    サプライズ&コメントありがとうございました!
    インディちゃんとビビちゃん!きれいでかわいかった~!
    次回はボール遊び以外にもチャレンジしてもらおう!
    はなとの決闘とか????!

  8. インディ先輩のママ様
    初めまして、はなです。
    この度はコメントありがとうござります。
    みーたに成り代わりましてお礼申し上げます。
    インディ先輩にウウウウッ!って言いませんでした。
    ビビちゃんとはケンカしませんでした。
    だから、今度、インディ先輩とビビちゃんのステキなお庭で遊ばせてください!
    みーたとじーたは、それをイイ事にガーデンBBQを狙ってます。
    これからよろしくお願いします。

コメントは停止中です。