お一人様のCAN★FES

はなです。

またしても、お一人様CAN★FESに行ったです。

IMG_9477.JPG

山道で琥珀ちゃん家のクルマとハヌルちゃん家のクルマとすれちがったらしけど、はなわからなかったよ。

到着したら~誰もいない・・・寂しいCAN★FES

でも!今日はあゆみちゃんと福ちゃんと一緒だったからはな平気!

だから、ラン!

DSC_8422.JPG

走る!

DSC_8421.JPG

ラン!

DSC_8423.JPG

福ちゃんも一眼レフで激写!してくれたんだよ。

おもしろいねぇ~はな、走るの速そうに見えるもんね。

もちろん!ヨガってます!

DSC_8285.JPG

どう?この気合の入った目力!!!

DSC_8283.JPG

???なに?じーた!!どこ行くですかぁーーーー!!

DSC_8359.JPG

あゆみ:「じーたはチッチだよ!こっちで待ってよ!」

うん・・・わかった・・・

DSC_8397.JPG

あゆみちゃん、じーた、まだ帰ってこないよ・・・

あゆみ:「もう、戻ってくるよ」

そう?

DSC_8416.JPG

今日はみーたは御夕飯作るからってCAN★FES来てないの・・・だから、じーたが見えないとはな、ちょっとナーバス

・・・・と思ったら!じーた!!!チッチから帰還!!!

IMG_9457.JPG

はな!こっちだよーーー!!!じーたー!!!!

IMG_9453.JPG

じーた!!ボール投げしてあそぼー!!!

行くよ―――!!

IMG_9454.JPG

お一人様CAN★FESでも、はなぜーんぜん平気だよ!

何々??明日も来るってーーーー!!!

やったぁ~!明日はCAN★FES BBQだってーーー!!

BBQって、何かなぁ~

はな