ちょっとだけシンメイ保育園

はなです。
それはいつも唐突です。 
今日もシンメイ保育園にショートステイ!
ルパン:「はな!どうよ?」
IMG_0399[1].JPG
はな:「相変わらずのみーたに翻弄してる!」
ルパン:「そうかぁ・・・はなも苦労が絶えねーな・・
      まっ、ここでちったーゆっくりしてけよ・・・なっ」
IMG_0409[1].JPG
ルパン:「オイラだっていろいろあるんだよ・・・ここじゃぁ、言えねぇけどよ!」
はな:「そ・そ・そうなの?ルパン!」
IMG_0405[1].JPG
はな:「ここじゃぁ~言えない!!の???
    ルパン!はなが話聞いてあげるよ!遠慮しないで言いなよ!」
ルパン:「はな~!!うれしいこと言ってくれるね~・・
     
     泣けてくるよ・・・」
マロン:「ルパン!!ダメだよ!はなちゃんのことからかっちゃ」
IMG_0400[1].JPG
はな:「ねぇねぇ、どうしたの?ルパン?
    最近、マロン兄さん強気だけど・・・そのこと?」
ルパン:「言えねー!口が裂けても言えねーーーーーー!!」
はな:「いったい、何がルパンの身に!!!!!!」
IMG_0401[1].JPG
はな:「あの~・・・マロン兄さん・・おくつろぎのところ、大変、申し訳ないのですが・・・
    こちらははな専用ハウスとなっております」
マロン:「はなちゃん!ずいぶんとお堅いこと言うねぇ~」
はな:「???へっ??」マロン兄さん…今、なんて???」
IMG_0402[1].JPG
はな:「マロン兄さんが変わってしまったよ・・・
    あの、貴族マロン氏が・・・・」
IMG_0411[1].JPG
って、はなが茫然としていたら・・・
これだよ・・・
はなのハウスには違法侵入者が、もうひとり・・・
ああああぁ・・・ルパンだよ・・・
はな、完全アウェーです。
IMG_0403[1].JPG
シンメイ保育園のショートステイは、油断なりません!
でも~!ぜーんぜん!気にしな~い!!!
はな、また、来るし!
よろ。
はな

One thought on “ちょっとだけシンメイ保育園”

  1. お!またお三方おそろいでいいでしゅねぇ~♪
    エキサイティングなマロン兄さん…
    今度決闘してみたいでしゅ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

コメントは停止中です。