はなヨガ

はなです。

ヨガを初めて1年!

ヨガのポージング(アーサナ)も腕前上げたよ!

では、始める前にちょいとストレッチ のび太 違った 伸びてる!

IMG_8688.JPG

今日は戦士ノポーズ(ヴィラバドラ・アーサナ)をしっかりやる!

IMG_8659.JPG

吸って~はいて~・・・・

ウウップス!右足上がり過ぎィ~

ちょっと肩にちからはいっちゃってる!ダメダメ

IMG_8626.JPG

きてる~!そうだぁ~!集中!集中!

・・・おっと・・・

IMG_8622.JPG

みーた!そこでコソコソなにしてんの?気が散るよ!

みーた:「あいすいませーん!どうぞ。お続けください!」

それでは、失礼して・・・続きまして

ライオンノポーズ(シンハ・アーサナ)もするよ。

ガォーーー!

IMG_8535.JPG

そして・・・

足と手のポーズ(ウッターナ・アーサナ)前屈

IMG_8555.JPG

脚の付け根から背中を伸ばしてゆっくり下へ・・・

後ろ足の裏側が伸びているのを感じましょう♡

みーたも一緒にやろう!!

IMG_8534.JPG

はなが教えてあげるからね!

みーた:「はぁ?なんで、はなに教わらなくちゃならんの??」

      どうぞ、お一人様でお続けください」     

ふ~ん!へーんなの?

では。

IMG_8620.JPG

ふむふむ・・・!いい!誠にいい!

我ながら、感心する。一年でこの余裕。

はなヨガ、商標登録お願いします!

みんな、ヨガやればいいのにな!

はな