まみちゃん!おめでとー!

IMG_9760.JPG

はなです。

失礼しました。

IMG_9762.JPG

この間、大好きなまみちゃんがお嫁さんしちゃったので

はなからもご報告で~す!って、はなお留守番だったから、

この報告は、報告の報告です。

でも、情報収集ははなのおてのものだから!バッチリ

はな、当日まで出席できるように予定を空けといたんだけどなぁ・・・

なぜか、いつになく気負った身なりのみーたとじーたとタクシーでシンメイ保育園に連行されたんだよ。

その上、いつもなら、すぐにお庭遊びからスタートなのに

その日は、お留守番からスタートだったんだ・・・でも、ルパンとマロンとはなでお留守番だったから

怖くなかったーーーーーー!!

では、では、まみちゃんのお嫁さんです!!

IMG_0483.JPG

ピピピピィーーー!キンタローじゃぁあ~りませんよ~!

すごいですよ!三島大社ですよ。

はなは下見に行ってたです。(怒られたけど)

まみちゃん達、灼熱地獄!!ボーボーの暑さで罰ゲームか!ゴルゴ13かっ!

だってーーー!

それから、披露宴ですよ!

IMG_3699.JPG

IMG_0486.JPG

会場のお花はまみちゃんとT2が活けたんだって!

すがすがしいすぅ深呼吸したくなるぅ~美しいお花たちがお出迎えです。

じゃじゃん!でたーーー!まみちゃん!!

IMG_3728.JPG

き・れ・い

スマイルゥ~

からの

IMG_3733.JPG

いつもの大笑い!!!

今日はそれでも麗しい!

そして、お色直し~

IMG_3762.JPG T2登場!

じゃじゃじん!メガネでお色直しだ!

そして、ハルちゃんとカズミちゃんとサチさんの余興!!

ヨガパフォーマンス!

みんな短い時間でがんばって考えて作ったんだよ~!はな、しってるもんね~!!

がんばれー!!

IMG_3695.JPG

ヒュ~ヒュ~!!!

IMG_0499.JPG

おおっ!マミちゃんも登場だ!!

いいの~???お嫁さんもダンス!ダンス!ダンス!

IMG_0505.JPG

カッチョイイー!!!

IMG_3774.JPG

大成功!で満面の笑みのハルちゃん&かずみちゃん&サチさん!

まみちゃんがまみパパ&ママにメッセージを伝えて

IMG_3779.JPG

二次会です!

そして、またしてもインストの余興です!ちょっと今度はアレンジして

場内のみんなにも一緒にやってもらってライブ会場みたいになったんだって!!

はなもやりたかったーーー!!!

IMG_3809.JPG

みんな~!!!ヨガしよーーー!!!

IMG_3815.JPG

ヨガパフォーマー!!!イェッーーーイ!!

IMG_3819.JPG

ハルちゃん!ブロードウェイみたいだよーーー!!!

そうして、パフォーマー達の・・・いえ、まみちゃん&T2の結婚披露宴・二次会はお開きになったとさ。

IMG_3833.JPG

ヨガでつながる・・・

IMG_3832.JPG

ヨガでつながった!

まみちゃんお嫁さんおめでとさん!

で、今日はポンテのレッスン。

まみちゃん、土曜日からハネムーン!でスペインに行っちゃう!

次に会えるのは8月14日だって・・・

さみしいよ~

IMG_9756.JPG

マミ:「はなやん!」

まみちゃん!お嫁さんの恰好じゃないね!いつもの恰好だね・・・

はな、お嫁さんのドレスで一緒に写真撮りたかったなぁ・・・

まみ:「じゃ、雰囲気だけでも・・こんな感じでどう?はなやん!」

IMG_9777.JPG

うううん・・・どうかなぁ・・・

まみこ:「じゃ、これは?」

IMG_9782.JPG

うううん・・・みーた!ピントがはなに合ってないよ・・・

みーた:「それは失礼しました。」

まみこ:「もう!これしかない!!」

IMG_9779.JPG

これだーー!!いつものまみちゃんだよー!!

これからもずっと、まみちゃん!きれいで元気でしあわせでありますように!

結婚おめでとうございました!

はなより

IMG_9763.JPG

みーた!どう?こんな感じでいい?

みーた:「ハイ。結構なお手前でした。」