もうすぐお嫁さん

はなです。

IMG_9431.JPG

もうすぐ、お嫁さんです。

てへっ!はなじゃないですよ!

IMG_9432.JPG

まみちゃんですよ!

まみ:「はなやん!どした?」

IMG_9434.JPG

まみちゃん、お嫁さんしちゃうの?

お嫁さんしちゃうとはなとあそばないの?

まみ:「はなや~ん!な~に~??あそぶよ~!!はなやんとあそぶよ~!!」

IMG_9435.JPG

ホント?ホントにお嫁さんしてもあそぶ?

はなとたくさんあそぶ?

まみ:「あそぶ!あそぶ!!」

そう・・・それじゃぁ、その証にマッサージは長めでお願いします。

まみ:「はぁ?はなや~んたら・・」

ふぃ~・・・きっもちいいよ~

まみちゃんのマッサージは天下一だよ

IMG_9437.JPG

ごくらく、極楽・・・・ZZZZZ・・・・

まみちゃん、土曜日にお嫁さんしちゃうだよ

どんなのかなぁ・・・

みーたもじーたもハルちゃんもかずみちゃんもさちさんもえみちゃんもおよばれしてるのに

はなはよばれなかったから、ルパンとマロン兄さんとお留守番だって・・・

チッ!

IMG_9438.JPG

はな。、およばれ、諦めてません!

はな