サンバイザーCAN★FES 

はなです。

昨日は出遅れながらのCAN★FESしたです。

フリマーケットやってた

IMG_9676.JPG

みーたが反応したのは、このサンバイザー

IMG_9733.JPG

イチゴちゃんがついてるリバーシブルのサンバイザー!!

みーたが飛びついた!残り3こ!

なやむぅ~とか言って

IMG_9660.JPG

試着中。

これ?いいの?

IMG_9661.JPG

どう思う?はなはなんでも着こなせるけどね!

お買あげ~1,800円也。

IMG_9663.JPG

ねぇねぇ、ハヌルちゃんもママに買ってもらいなよ~!

へへへっ!

はな~!かわいい??

IMG_9739.JPG

リバ^-シブルにすると・・・こんな感じ

IMG_9730.JPG

オレンジスター柄もおてのもの

IMG_9729.JPG

あれ?

ハヌルちゃんのサンバイザーだ・・・

ママにかってもらってたのになぁ・・・

このとおり

IMG_9731.JPG

さくらちゃんが装着ちゅう!

さくらちゃんみたいににあってるよね!ヘヘヘッ。。。

で、はなは気合入れてジータとボール投げしたり、みんなと遊んだよ。

IMG_9735.JPG

ヒャッホー!!

IMG_9742.JPG

どうも!どうも!

IMG_9744.JPG

ハヌル~!!!かくごーーーー!!

IMG_9683.JPG

お先にしつれいーーー!はなちゃ~ん!

IMG_9685.JPG

ハヌル:「ウヒョウヒョ!ボールはハヌルのものだもん!」

IMG_9689.JPG

どいつヤーーーーーー!!!

ハヌルちゃんは見てるだけ―――!!!

IMG_9710.JPG

ハヌル;「そんなぁ~はなちゃん!ハヌルにもやらせえうーーーー!!

IMG_9711.JPG

仕方ないなぁ・・・いいよ!ハヌルちゃん!

ハヌル:「あ~ちかれて~・・・アチイ、アチイ。。

      そんな時は“氷”だよね!

IMG_9713.JPG

ちめたくて気持ちいい

ランちゃんはお休憩。でも、クルマがくたら、いくよー!

IMG_9716.JPG

水浴び上手の、ボストンテリアの・・・・

つなちゃん?るなちゃん?どうち?

IMG_9718.JPG

いい加減、おぼえてくれよ・・・・

だってさ。

みーた!すぐ忘れちゃうんだよね。

IMG_9697.JPG

はなは忘れないよ!

IMG_9701.JPG

みーたとじーたにごまかされないように見張りは厳しくしてます。