シンメイ保育園⇒ポンテドックラン

はなです。

やっぱり、それは突然なんです。

みーたがガサコサ動いてる時は気を付けないとイカンのです。

エミリー先生のレッスンが終ったら、はなは一緒にシンメイ保育園に直行したです。

このパターン!は2回目です。

エミリー先生のクルマの音で浮かれてちゃイカンです。

みーたはシンメイ先生の都合とかまったく無視して

はなを入園させるです。

だから、はなはチョイグレしたり、カメラを向けられたら@抱っこして~@とか言って

写真を撮らせません!

はな、パパラッチには厳しいんですよ!

だから、シンメイ保育園の写真はチョットだけです。

マロン兄さんはいいの・・・・

IMG_0087.JPG

だけど、ルパンはマジしつこい・・・

IMG_0090.JPG

でも、アウェイですから・・・ガマンするです。

IMG_0091.JPG

はぁ~・・・・

シンメイ保育園の楽しみは

1にごはん!2にごはん、3・4がなくて、5だっこ

だから、みーたのごはん食べて~!とか毎日言われちゃうけど

シンメイ保育園だとたくさ~ん食べちゃう!

証拠写真をエミリー先生に撮ってもらったんだもんね。

IMG_0094.JPG

みーた!!すごいでしょ!手羽元大好きだもん!たくさん食べた!

エミリー先生が証拠写真を撮ってくれたから、少しだけ協力・・・

IMG_0085.JPG

シルエット 左から はな、中央 マロン、右 ルパン

で、帰ってきたら

ななかいつもと違う良い匂いが事務所にあふれてたの

これ!

みーた!ここからグングンくるよ~!

IMG_0080.JPG

みーtz:「いいにおいでしょ!虫よけアロマだよ~!エミリー先生もらったのよ

     オーガニックではなも大丈夫だよ」

大丈夫かどうかはわからないけど、良い匂いはわかる!」

癒される~・・・・

で、今日は夕方になってやっと雨がやんだので

ポンテドックランしちゃった!

走って!!

IMG_8705.JPG

止まって!

IMG_8726.JPG

はな、がんばるよ。