ポンテお一人様水遊び

はなです。

今日もお一人様水遊びです。

IMG_9603.JPG

みーたは明日の準備でやってもそうそう変わり映えしないことを

必死にしています。

それは教えられません。

だから、はなはお一人様水遊びです。

IMG_9602.JPG

ルパンもマロン兄さんも今日はエミチャンが大忙しで来られません。

だから、やっぱり、はなはお一人様です。

IMG_9597.JPG

だから、プールも思わず飛び越えちゃった!

スヌちゃんも一人ぼっち

IMG_9596.JPG

あ~あ~あ~  誰か来ないかなぁ~

IMG_9600.JPG

ひとり走りもあきるね・・・

IMG_9605.JPG

はな、休憩、入りま~す!

なんて、言ってたら、ハルちゃん登場!

でもね、睡眠不足でふらふら~

マミチャンの披露宴の余興でねんねできないんだって~!!

はなはもう、お疲れちゃんだから、事務所でねんねしま~す!

はなちゃんもねんねすれば?

ハル:「・・・・・???・・・・・は・な・ちゃん・・・」

IMG_9608.JPG

気持ちいいよ~はるちゃん・・もっとぉ~

IMG_9610.JPG

はな、恍惚の人になるよ・・・

IMG_9611.JPG

ハル:「はなちゃん、おやすみなさい・・・・わたしもねんねしたいよ~・・」

すればいいのに・・・

はな