ポンテ水遊びと「琥珀と決闘」のCAN★FES!!

はなです。

はなね、この3連休、見事3連ちゃんのCAN★FESに成功したよーーー!!

どうして、毎日行けたかっていうとー

みーたが「回数券を買ったからじゃぁないよ!」とか言ってるけど・・・どうかなぁ・・・

     

昨日は朝から忙しかった~!

IMG_9266.JPG

まずはルパンとマロン兄さんとポンテドックランにて水遊び!

って・・・

ルパンはこれだよ!いつものエロエロ・・・あ~あ・・・

IMG_9268.JPG

ほんとにしつこいよ!

IMG_9278.JPG

マロン兄さんは見学。

はなはルパンとボール投げ!

それいけ!!たんまごちゃーーーん!!はながとるーーー!!

IMG_9285.JPG

オットトーーー!

イケナイ!イケナイ!

ルパンに横取りされちゃうよ!!

IMG_9292.JPG

はな:「ダメー!!!はなのーーー!!!」

ルパン:「はなー!ケチくせーなー!オイラにパスしろよー!!」

IMG_9282.JPG

はな:「パスなんかしないよーーーー!」

IMG_9307.JPG

ルパン:「はな、けっこう走るの早いな・・」

はな:「鍛えてる!」

IMG_9306.JPG

ルパン:「オイラ、まだまだだ!」

はな:「ルパン!お水たくさん入ってるよー!」

IMG_9304.JPG

ルパン:「おう!たまごちゃんが投入されたぜ!」

IMG_9303.JPG

みーた:「さぁ!たまごちゃん争奪戦!!スタート!!!」

IMG_9302.JPG

ルパン&はな:「なに?それ?ゲーム?」

ルパン:「オイラ、ルパン!今日ははなに負けちまったけど、次は負けないぜ!あばよ!」

IMG_9308.JPG

ルパンは“水遊び日本代表”を狙うんだって!

ほんまかいなーーー!!

で、それから、急いで富士宮のCAN★FESへ!

到着!!

ヤッホー!!!

琥珀ちゃんとり・らねーねズがいるーーー!!!

はな、3日連続できたから、なんだか、今日はイケルきがするよ!

IMG_9364.JPG

琥珀との戦いもここのところ、大した戦いじゃなかった

IMG_9363.JPG

今日は、はなの本気を魅せつけてあげないとね!

IMG_9362.JPG

うん!

IMG_9361.JPG

よっしゃー!気合入ったーーー!

IMG_9360.JPG

いくわいよーー!琥珀ーーーー!

IMG_9365.JPG

オンドリャーーー!!!!!!

IMG_9356.JPG

はな:「こはくーーー!!!かかってきなー!!」

琥珀:「ひぃーーーー!はなちゃん!!!ほんき顔ーーーー!!!」

IMG_9357.JPG

琥珀:「ガガガガあぁいーーえええっーー!!!体当たり攻撃!!!

    男!琥珀!!!負けないよ!!!はなちゃん!いくよ!」

IMG_9366.JPG

はな:「琥珀ーーー!10年、早いよ!!!」

IMG_9367.JPG

琥珀:「イテテテテッーーーーー!!」

琥珀:「マジ!本気だしちゃうよー!はなちゃん、こっちだよーーー!!!」

IMG_9319.JPG

はな:「こしゃくなーーー!!!」

琥珀:「鬼さんこちらーーーん!!」

IMG_9322.JPG

琥珀:「はなちゃん!ほらほら!こっちだよーー!!」

IMG_9325.JPG

はな:「琥珀――!!!!トドメダーー!!!!」

IMG_9360.JPG

琥珀:「ヒィーーーー!!!参りしましたーーーーー」

IMG_9327.JPG

はな:「わかればよろしい!」

    「はな、気分爽快だよ!」

IMG_9379.JPG

今日のバトルは『琥珀ちゃんの家の子記念日』用の記憶に残る戦いだった!

お家に帰って、琥珀ちゃんのブログ読んだらね、今日は『琥珀ちゃんの家の子記念日』だったの。

だから、ちょっとおまけだよ。

お見事!マルコメの“まりも琥珀”と

IMG_9342.JPG

と、“ねーねの足をなめるラブリー琥珀”

IMG_9341.JPG

そして、NEWフリスビー青色とまん丸お顔を琥珀ちゃん

IMG_9338.JPG

いつもはなの攻撃や威嚇を受け止めてくれてありがとう!

はなはわがままのじゃじゃ犬だけど、やさしくしてくれてありがとう!

遊んでくれてありがとう!

IMG_9343.JPG

これからもずっとバトルしてね~!

IMG_9397.JPG

はな

おまけのおまけ

今日の飼い主CAN★FESご飯は

IMG_0337.JPG みーたが夏野菜キーマカレー

じーたが冷やし蕎麦

IMG_0338.JPG

氷はイチゴ

IMG_0340.JPG

フロートはメロンソーダ

One thought on “ポンテ水遊びと「琥珀と決闘」のCAN★FES!!”

  1. はなちゃん♪
    まだエイリアンになったでしゅか?
    あ…マロン兄様とルパン君までエイリアン化したでしゅか?
    ぼくちんは…シャンプーした為…ケチ子ママにお水入れてもらえないんでしゅからね(ノω・、)
    でも!キャンフェスではなちゃんとまた体と体のぶつかり合いができて
    世は満足じゃ~!でしゅ♪♪♪
    日に日にはなちゃんの『女子力』…じゃなくって
    『格闘魂』がUPしていくのは…気のせいでしょうかねぇ?(*´σー`)エヘヘ
    あとでしゅねぇ~♪
    じーたしゃん♪
    いつも、ぼくちんのお写真まで素敵に美男子に撮ってくれてありがとさまでしゅ♪♪♪
    まったく…家のママにも見習ってもらいたいものでしゅからね…

コメントは停止中です。