今日もCAN★FES

はなです。

IMG_0287.JPG

お一人様です。

う~ん・・・昨日もお一人様だったのに…きょうもかぁ・・・

だれか来ないかなぁ~

とりあえず、お昼ご飯だって!

みーたが“鯵漬け丼”

IMG_0283.JPG

じーたが“夏野菜のキーマカレー”

IMG_0285.JPG

デザートは採りたてのブルーベリー

IMG_0286.JPG

甘酸っぱくておいちい!

CAN★FESの本日は無風の晴天

空は夏の入道雲

IMG_9142.JPG

昼ごはんが終って、やっと誰かきたよ!

IMG_9124.JPG

こんちわ~!はなだよ。

キャバリエのパピーちゃん4か月だってーーー!!

でかっ!

みーたが「キャバリエのパピーちゃん!かわいねぇ~」とかいうから、すぐこっち来ちゃうし

はなのお水をがぶ飲みだよ。

はなはマナーに厳しいんですから、ちゃんと教えてあげるですよ!

みーた:「はぁ?マナーに厳しいですとーーー!!!わがまま小心のはなに、言われたくないと思うよ」

だってさ。

ふん!

おおっ!どんどん来るーーー!

CAN★FES常連わんこ様が続々登場。

ジャッウラッセル兄さん・・・失礼します・・・

IMG_9156.JPG

あずきちゃん、ご無沙汰してます。

IMG_9174.JPG

メイちゃんが、パピーの妹“キキちゃん”を紹介にきた!

IMG_0300.JPG

メイ:「このこがアタイの妹だよ!キキちゃん!すんごいお転婆さんなの。よろしくね」

IMG_0296.JPG

キキ:「ハロー!!キキデース!なんかくれるの?」

IMG_9173.JPG

キキ:「ママのおまた前でひとやすみするです。」

ああぁ~はなと色違いのクールベスト&かき氷のショコちゃんですね。

ダブルで冷え冷え絶好調ーーー??

IMG_0309.JPG

はなはスマイルちゃん&クールベストだよ。なんか、ちょっと首のあたりに違和感ありなんだよね・・・

ショコちゃんはどう?

ショコ:「うーーーん・・・あんまりよくわかんな~い」

あっそ・・・

おおっ!お二人さんおそろいでしたね!

ショコちゃん!にモカちゃん!

IMG_0305.JPG

キリッ!

やる気満々!

みーたからのどーしょもない提案で、チームクールベストで記念撮影をしましょ!だってーーー!

みーたとショコ&モカちゃんママから指示がでる!

みーた:「みんな~!こっち見て~!!」

ん?前?

ショコ&モカ:「ママ~!!あのおばちゃん、なんか言ってるけど・・どうするの?」

IMG_9235.JPG

ショコ&モカママ:「ハイハイ!並んで~!前向いて~!!お座りして~!」

IMG_9239.JPG

みーた:「そうそう!こっち!こっち!」

IMG_9238.JPG

みーた:「まっ、いいかっ!こんなもんだー!」

     「チームクールベストというよりもなんだか、入院患者“チームむち打ち”・・・な感じ・・・」

     「みなさん!ありがとうございました!お疲れ様でした」

ふぅ~・・・やっとみーたの気が済んだみたい・・・

疲れるよ・・・

みーた!もう!疲れたよーー!

IMG_9205.JPG

みーた:「ハイハイ!すみませんでした。

     それじゃ、はなちゃんのクールベスト!に水を補給して涼しさアップ!しますか」

IMG_9135.JPG

肉球がキッモチイイーーー!

気分もスッキリ!

IMG_9126.JPG

シャッーーーー!

いくわよ!

IMG_9157.JPG

はな!アチくても走れるよーー!ひゃっほー!

IMG_9161.JPG

スヌちゃんは誰にも渡さなーい!!!

IMG_9255.JPG

ビシッ!決まった!

と快調に飛ばしてたら・・・

・・・・むむむむっ・・・・

不穏な空気が流れてきたよ・・・・

ガー君登場だよ!

何なんだろう!この圧倒的な存在感

きのう、抜糸したばかりなのに・・・なぜ・・・

IMG_9213.JPG

今日は何気なく近づいてみるか・・・

モカちゃんに気を取られている間に・・・ちょいと・・・

ウウウウッガガガァーーーーー!!!

はなの威嚇、勝ち!!ヘヘン!

IMG_9223.JPG

・・と思ったら・・・反撃が!!

IMG_9222.JPG

やっぱ、体格差が・・・ダメだ・・・

なので・・・なにげ~なく

IMG_9258.JPG

近づいて、温和に過ごせるか探ってみるよ・・・

IMG_9259.JPG

所詮、勝ち目は無いんだもん・・

IMG_9257.JPG

恐るべし、ガー君

そんなこんなのはなキャンフェス!

IMG_9191.JPG

今日も満喫

IMG_9202.JPG

また、明日ね!!

って、3連ちゃん!?よろ~。

はな

One thought on “今日もCAN★FES”

  1. 私はコチラに失礼します♪
    わぉ!モカショコラファリミーもいる!ガー君もいる!
    ボードの上で記念撮影までしてる♪♪♪
    ガー君とはなちゃんの大きさの違いがよくわかっちゃう!
    何はともあれ…
    週末のキャンフェス3連チャンおめでとうございますぅ!( ´艸`)ムププ
    しかも!おやつ群がりにはなちゃんが自ら参加している姿を見て感動!感激!
    これだけ通っていればやっぱり慣れるんだ♪って勇気づけられる瞬間だったね!
    『わんこだってやればできるのです!』
    をテーマに、これからもお互い暖かく見守っていきましょうね~(。-∀-)ニヒ♪

コメントは停止中です。