初めてのBBQちゃん!

はなです。

昨日の予告どおり!

はな、初めてのCAN★FES でBBQしたよー!!

まずはぁ~ルパン達が来るまで準備ーー!

IMG_0427.JPG

みなさ~ん!よろしくねぇ~!!!

そして、はなの大好きな焼き鳥が解凍開始しましたー!!

IMG_0430.JPG

早く、食べたいよ~!!!

あっ!来た来た!!

IMG_9494.JPG

待ってたよ~!!マロン兄さん!BBQ!おもしろそうだよ!

マロン:「かすかにいい匂いがしてきてるね」

焼き鳥、もうすぐできそうだよね~!!

良い匂いしてきたーーーー!!

マロン:「実に良い匂い!これはいい!」

あ~!私が一番だもんね!

DSC_8615.JPG

マロン:「え?はなちゃん!いま、なんて言った?」

はな:「私が一番に焼き鳥、食べるーーーーーーーーーー!!」

DSC_8614.JPG

ルパン&マロン:「何ぃー!!はなが一番??ずるいよー!じゃんけんとかさ!!」

そんなのしらな~い!!

えみちゃん!ちょうだーいい!膝軟骨サイコー!!!

IMG_0436.JPG

うまし!うまし!う・ま・しーーーーー!!!

それから、人間のお肉とかネギ間とか・・・

IMG_0434.JPG

はな!まだまだ!食べれるよーーー!!!

IMG_9545.JPG

とうもろこちもください!

えみ:「は~い!よいこのみなさん!お行儀のいい子から順番ですよ!」

IMG_0432.JPG

鳥左の焼き鳥う・ま・し!ひざ軟骨う・ま・し!もろこしう・ま・し!

それから、ランで遊んで

DSC_8509.JPG

もめて・・・

IMG_9544.JPG

ルパンは毎度おなじみの~エロエロして

DSC_8598.JPG

BBQエリアに戻ってきてたらさ・・・

ルパンの脱走現行犯!

みて!みて!

ルパンが脱走ちゅう!

IMG_9583.JPG 

ルパン!!!何してるの?ダメだよー!勝手にランにいっちゃ!

IMG_9588.JPG

ルパン:「おっ!ここだな!」

じーた!ルパンのマヌケ顔そっちから撮ってーー!

本日3回目の脱走中!

IMG_9577.JPG

ルパン:「ここだね!」

IMG_9579.JPG

でた!

IMG_9580.JPG

ルパン;「チョロイよ!」

IMG_9493.JPG

あ~あ~・・・ルパンだよね・・・

はなはじーたとボール遊びもしたよ!

IMG_9492.JPG

IMG_9511.JPG

IMG_9490.JPG

ほんと!はなってかっちょいいね!

マロン:「なーにー!!!はなちゃん!ぼくのことも忘れてなーいー???」

IMG_9512.JPG

ごめーん!忘れてた!

マロン兄さん!今日はメチャクチャはじめてるよーーーー!

そして、ルパンは

IMG_9524.JPG

気ままな一人旅

IMG_9498.JPG

なんじゃ?

IMG_0444.JPG

あちゃーーーールパンったら、あゆみちゃんにごろにゃんしてるよ!

IMG_9497.JPG

あっ!照れて逃げた!

おっかしいの!

その上、ヨガまでしてる!

IMG_9559.JPG

あーーーザンネン!

ルパン、肩に力入りすぎーーー

肩の力は抜かないとね!

こんな感じで~!

IMG_9553.JPG

やっぱ、はなはレベルが違うよね。

なーんてしてたら、BBQもシメだって

IMG_0439.JPG 富士宮に来たから

もちろん!富士宮焼きそば風でしょ!

ルパーン!マローーーン!もう、そろそろ終わりだって~!!!

DSC_8509.JPG

マロン&ルパン:「ちっ、はえーなー!」

今日はスペシャルゲストもいたよ!

はなが大好きなクニちゃん!15歳!

心優しいラガーマン!と記念撮影で終了!

IMG_9535.JPG

クニちゃんはルパンとマロンの本物のお兄ちゃん!

CAN★FESのBBQ!いいですよ~!

IMG_9575.JPG

また、BBQやろうねーーー!

あ~おいしかった&楽しかった!

はな