寝顔

はなです。

みーた!!!なんですかっ!!!

えみちゃんからはなに挑戦状が届いてる????!!!!

IMG_0173.JPG

みーた!見せてください!!

IMG_0181.JPG

んん?これ?

マロン兄さんとルパンがねむねむモードなだけじゃん!

どうして、これが挑戦状なの??

んん?

これ?マロン兄さんのラブリーショット!!

IMG_0177.JPG

マロン兄さん・・・おねむの超キュートなおねむ顔!

そうして・・・

IMG_0178.JPG

ZZZZZ・・・・ のお昼寝マロン・・・

かわいいだろー!!挑戦状ですかっ!!!!

あっ、ルパンまで・・・

IMG_0179.JPG

ルパンもねんね・・・カワイこぶってる!!

みーた!この挑戦状に、はな負けないよねーーーー!

はなだって、かわいいのあるから!!みーた!見せてやって!!

ほらぁ~みて!

IMG_3038.JPG

おねむのはな・・・・ ちょうかわいいです・・・

IMG_3058.JPG

もう・・・げんかいでしゅ・・・ もいいでしゅう・・・

IMG_3040.JPG

zzzzz・・・・ かわいすぎる!

マロン兄さんに負けない!!!でしょ?

みーた:「はな~!でも、これには勝てないかも・・・・」

ええっ?なに?どれ?

IMG_0174.JPG

あちゃーーーーー!!!

ルパン白目・・・・・怖すぎだよ~!!!

えみちゃん!今日のところは完敗です!

IMG_3046.JPG

はな、ちょっと悔しいから、明日、じーたにはなの変顔探してもらう!

また、明日、勝負しよう!ってルパンに言っといてね!みーた!

はな

みーた:「了解しました・・・勝てないとおもうけど・・・もしかしたら、ヒドイのならあるかもね」

変顔、お楽しみに~!