水遊び

はなです。

う~んと・・・・・水遊びしたです。

シンメイ先生がルパンとマロン兄さんを連れてきてくれた」です。

はな!ラッキー!!

IMG_9421.JPG

ルパン!ちょっとかわいいオメメだよ~!

IMG_9418.JPG

ルパンのシッポは“バカ殿・・うんにゃ!お殿様”

IMG_9427.JPG

マロン兄さんはもちろん・・・まどろむ・・・

ルパンは水遊び今年2回目なんだけど、まだ、自分でプールに入れないんだ

はな:「ルパン!こうだよ!」

IMG_9405.JPG

IMG_9408.JPG

はな:「入ってみなよ!冷たくて気持ちいいんだから!」

ルパン:「うっせーよ!はな!入る時は入るから!」

IMG_9412.JPG

はな:「ルパン!そうそう!その調子!」

IMG_9411.JPG

マロン:「もう少しだ!ガンバレルパン!」

IMG_9415.JPG

はな:「って、いうかおやつ食べたいだけじゃん!」

    お手伝いしてもらわないと入れないだよね~!

IMG_9406.JPG

ルパン:「はな!オイラはそれでいいんだよ!」

マロン:「ルパンはそんなもんですよ。」

IMG_3628.JPG

ルパン:「ったく、どいつもこいつもうるせーよ!」

     「あっちいってみっか!」

IMG_3642.JPG

ルパン:「おおっ!スゲー美人だぜ!」

     ヒューヒュー!!」

IMG_3653.JPG

ルパン:「HEY!そこのおねえさ~ん!!!

      一緒にプールであそばな~い?」

IMG_3651.JPG

ルパン:「HEY!HEY!ハニー!!なにしてあそぶ~?

     なに?あぶない?

      危ないってオイラのことかい?AHAHAHAHA そんなことないよかわいこちゃん!

      オイラが出向くぜ~!」

はな:「ルパン!危ないってば!

    それ以上乗り出すと滑ってボールとフェンスの間で、ギロチンだよ!」

ルパン:「はな~!余計なこと言うから、きれいなおねーさんが行っちまったよ」

IMG_3656.JPG

はな:「はい。はい。」

IMG_3669.JPG

はなはボールで遊びますぅ!

はな