雨のCAN★FES12回目

「トリミング倒しのみーた」の飼い犬はなです。

IMG_9010.JPG

今日は「トリミング倒しのみーた」の汚名挽回?で

ソニーハンサム(トリミング)へ急いで行って、ごめんなさいして、御代を支払って、

照れ笑い(みーた)してました。

だけどー・・・

みーた:「ばばぁになるということはこういうことなんだよねぇ~」

って、シレッとしてます。

この図々しさがばばぁの決定打!

それに気づいていない・・・あ~あ~

飼い犬はつらい?!・・・・

気を取り直して!

いざ!三島のドックランへ!GO!

琥珀ちゃんママから琥珀ちゃんがランでお一人様~

「お暇な~らから来てよね~」 と連絡が入ったから

ちょいとのぞきに行ったです。

今日の新しいドックラン(花の里の様子はこちら)話を聞いて、ちょっと挨拶ね。

琥珀ちゃん!アンタは偉い!!

だってー、こんなにアチーのに、お一人様でたのしげ~!!

琥珀:「照れるでしゅ~・・・はなちゃん!わざわざ、琥珀に会いに来てくれたんでしゅか?

    やっぱり、はなちゃんは・・・琥珀のことが好きなんでしゅね!」

IMG_9018.JPG

ハイーーー??

琥珀ちゃん!何言ってんの?

IMG_9019.JPG

琥珀:「はなちゃん!わかってるでしゅよ!琥珀だけがわかってますからね!」

琥珀ちゃんって、超ポジティブシンキング??

琥珀:「もちろん!琥珀は天才でしゅから!」

IMG_9020.JPG

琥珀:「たとえ、ねーねにこんなことされても・・・・

    こんなお顔になっても・・・琥珀はハッピーでしゅ!」

IMG_9023.JPG

琥珀:「男!琥珀!みんなあいしてるよーー!

・・・・・とは言ってなかったか・・・まっ、そんな感じでバイバイして、CAN★FESへGO!!

伊豆縦貫道から新東名⇒西富士道路⇒R139

あれ?どんどんくら~くなってくよぉ・・・

IMG_0268.JPG

はな!準備万端!!だけど・・・

だいじょうぶ??

それでぇ・・・・・・富士宮に入ったら

傘さしてるし・・・・・

CAN★FESやってる?ランできる???

到着!!

CAN★FESは・・・雨

ランには誰もいないよ・・・

クルマは一台・・・・

カフェに入ると、ボストンテリアのツナちゃんファミリーだけ・・・まったり

水浴びで濡れたカラダを乾かしてたよ・・・

はなが「遅くなりました!遊ぶですか?!!」と挨拶したけど・・・

完全なるノーリアクション

でもさ!はなはさ!!!

気にしなかったよ!!!

雨降りOK!

お一人様OK!

じーたと遊ぶからいいもんねーーー!!!!

IMG_9033.JPG

モウレツに走っちゃうーーーー!

クリサジークみたいに走れるーーーーー!

IMG_9034.JPG

みーた:「おおおおっーーーーー!はなーーーーーすごーーーーい!」

IMG_9046.JPG

みーた:「はなーーーー!顔が怖すぎーーーーーーー!!!」

IMG_9046.JPG

みーた:「おとこ!はなこ!はしれ!はしれ!」

IMG_9061.JPG

みーた:「速すぎてショッターが間に合わないよ!!!」

IMG_9060.JPG

みーた!!!はな、すごい??はやい??イケてる??

みーた:「イケてます!!ちょっと休憩しまーす」

で、カフェへ。はなはぜんぜん休憩必要なし!だけどさ・・・

ばばぁとじじぃだから休むんだって・・・

はなはまだ遊ぶです!

あれ?じーたがカフェに入っちゃたよ・・

じーた! どこいくの?

IMG_9042.JPG

ねぇねぇ、はなとあちょぼー!

はなとあちょぼー!

IMG_9044.JPG

あそばないの?休憩??

あ~もっと遊びたいよ・・・

しかたなく、みーたとじーたにお付き合いだよ・・

IMG_0271.JPG

今日は自家製ジンジャエールとかき氷マンゴー味だってさ。

IMG_0274.JPG

はなは『お水』だよ・・・

CAN★FESのオーナー夫妻とじーたとみーたはお話しばかりしてるから

はなが一喝してやったよ!

あそぶーーーーーー!!!

で、やっとラン再開!!

IMG_9035.JPG

ハイエナ調はなの出陣!

IMG_9072.JPG

みーた:「あれ?子ザル??はな?」

IMG_9056.JPG

みーた:「絶対!子ザル!!」

IMG_9078.JPG

はな、子ザルじゃないですから・・・・

まだ、帰らない!ですからね!!!!

IMG_9081.JPG

なんですか?これは??

みーた:「これはCAN★FESの回数券だよ!明日もきちゃう?」

もちのろん!明日も来るです!

でも、今日はもっと遊ぶでちーーーーー!!

と逃げ回るも・・・不覚にも捕獲され・・・

タオルにまかれて帰還。

知らぬ間にはなは爆睡しちゃったよ・・・

IMG_0281.JPG

むにゃむにゃむにゃ・・・ZZZZZ

はな