お盆のCAN★FES

はなです。

IMG_0810.JPG

今日も、またまた、灼熱地獄だからって、おうちかよっ!

っていうかぁ~!なんで、こんなうす汚れた感じの写真をアップするの?みーた!!

マミちゃん達は太陽の国スペインから帰ってきたんだよ!!・・・

はぁ~

はなはちまんないよ・・・

って、あきらめかけてたらーーー!!!

CAN★FES行くって!!!やったーーー!!!

早く、行こう!!!

で、到着!

ランフィールドには誰かいるですか????

あっ!いた!いた!

メイちゃんとキキちゃん姉妹!

よかった!誰もいないかも!って心配してたんだよね。

で、カフェで受付!!

IMG_0812.JPG

きゃぁ~!ゴンちゃんだよ~!

ゴンちゃん!はななに超らぶこーる!してくれてるんだけど・・・

はな、ごんちゃん、ちょっとおきっくて、怖いんだよ・・・

IMG_0813.JPG

ごんちゃん!こわいよ・・・

IMG_0822.JPG

ゴン:「なんで?ゴン!怖くないよ!ぜんぜん怖くないよーーー!!

   はなちゃん!あそぼー!!お外で一緒にはしろーーー!!」

IMG_0818.JPG

はな:「じーた!ゴンちゃんにムリっ!て言って!!」

じーた:「ゴンちゃん、ごめんね・・・せっかく、誘ってくれてるのにね・・・

     はな、弱虫だから・・」

IMG_0070.JPG

ゴン:「じーたしゃん!そんなこと言わないで!はなちゃんにゴンは良い子で悪さしないよ!って

   一緒にあそぼ!って伝えて!!!」

じーた:「はな!ゴンちゃんと遊ぶ?」

IMG_0824.JPG

はな:「今日はムリ!またね!」

じーた:「ゴンちゃん、やっぱり、今日はダメみたいだよ・・・また、今度遊んでね。

     ごめんね。」

IMG_0068.JPG

ゴン:「・・・・・・ゴン、撃沈です・・・みんな・・・ゴンと遊んでくれないです。

    ゴン、寂しいです・・・はなちゃん、今度はぜったい!ぜったい!遊んでね!!!」

じーた:「はな!ごんちゃんに、ごめんね。また、今度ねって言って!」

IMG_0830.JPG

はな:「わかった・・・ゴンちゃんごめんなさい。またね・・」

ふぃぃ~・・・ゴンちゃんごめんね。ゴンちゃんのお兄ちゃんもごめんなさい。

気分はなんだか落ち込むなぁ・・・なんて、思ったけど!

じーたがボール投げてくれたから、やる気でたーーー!!!

行くぜーーー!!!

IMG_0046.JPG

IMG_0049.JPG

IMG_0057.JPG

IMG_0050.JPG

アアーー!キキちゃんがはなのボールを狙ってくるよ!!!

IMG_0044.JPG

ダメーーーー!!!

IMG_0066.JPG

そしたら・・・キキちゃん、メイちゃんと追いかけっこだーーー!

はやーーーーい!

IMG_0059.JPG

キキちゃん、まだ、5か月のパピーちゃんなのに、メイちゃんよりおっきし、走るのもはやーい!

ガー君みたい!!

IMG_0061.JPG

いいなぁ~仲良しで・・

はなも妹とか弟とかいたらいいのになぁ・・・・

ねぇ。みーた!見てみて!メイちゃんとキキちゃん!仲良しだよね!

IMG_0089.JPG

すごく、いいなぁ~

みーた:「ね!仲良しで楽しそうだね。はなも欲しいの?」

う~ん・・・

でも、まだいいや。

はな。お一人様大好きだもん!

IMG_0037.JPG

あっ!まるちゃん!

IMG_0086.JPG

あそぶー!!

IMG_0077.JPG

まるちゃん!こちらーーーー!!!

ヒャッホー!!

みーた:「はなーーー!もう、帰るよーーー!!」

はな:「えええー!!まだ!帰らない!!」

IMG_0039.JPG

はな、まだまだ遊べるもん!!!

みーた:「ダメです!もう!おしまいです!」

ああ~・・明日、お出かけだ~からだって・・・

明日はどこ行くのかな?

んじゃ、帰るよ。

みんな!またね!バイバイ!

はな