グローブトロッターテスト走行

はなです。

IMG_3919.JPG

ちまんな~い~ お散歩行きたいーーー

でも、お外は灼熱地獄~  

みーたが「お外はダメだよ~死ぬよ~!はな!」だって・・・

はぁ~ちまない~

IMG_3967.JPG

今日もアチーです。

ホントは東京のお墓参りに行く予定だったんだけど、

東京の暑さは尋常ではないようなので、取り止めです。

東京のじーじ&ばーば、涼しくなったら行くからね!

待っててね。

IMG_3965.JPG

お外はアチーのでずーとお家の中にいたんだけど

夕方、やっとお外に行けたよ。

昨日、届いたはなの新車「グローブトロッター」のテスト走行開始です!

IMG_3952.JPG

保冷剤を仕込んだピンクのベットをセットしてもらったんだけど・・・

IMG_3953.JPG

やっぱりアチーよ!

はなのお散歩バックはそのまま入れられないんだって

だから、お水とかうんPバックとかばらしてセット。まっ、しょうがないよね。

IMG_3954.JPG

あっ、ちょっと座ってたら、おちりがちょっとヒンヤリ~してきたっ!

うん。いい感じ。

んじゃ、じーた!レッツらごー!

思いのほか、スムーズに走行中!悪くないよ!

IMG_3956.JPG

走行中、はなはみーたとかじーたの顔に、にらみを利かせることもできるです。

IMG_3976.JPG

だから、

「お水欲しいよ~」

とか、「おしっこしたいです!」

とか、「うんP、スタンバってま~す!!!」

お伝えしやすいです。

はな、そろそろ降りてもいいよ!

はな!歩くです!!!

メッシュフードのファスナーの留めをグイグイ鼻で押すと

少しずつファスナーが開いてくーーー!!!

IMG_3970.JPG

そしたらじーたが「はなー!!ダメだよ!飛び出したら骨折れちゃうよ!!!」

って言って、ファスナーを開けてくれた!

イェッス!!!

脱出だーーー!!

って感じで、降ろしてもらったけど・・・アチヂー!!!

IMG_3973.JPG

もう6時になるのにさ・・・

アヂーあぢー

5分歩いて・・・

はなは退散!解散!お散歩終了です!

お家は涼しいよ~

極楽!極楽!

IMG_3941.JPG

「グローブトロッター」まずまずです。

はな