ルパンVSはなinCAN★FES

はなです。

みーたとじーたのお仕事終わって、CAN★FES急行!!

週末が台風みたいだから~、今日、行っちゃおう!って

やったぁ~!!!

でね、レッスンに来てたえみちゃんにルパンとマロンも誘ってーーー!

って頼んだの。

そしたらOK!だって!

さぁ!行くわよ!!

IMG_4461.JPG

お待たせ~!!!

送れてごめんね~!!

ルパ:「おせーよ!」

マロン:「はなちゃん!お疲れ様~!僕たち、浅間神社のお参りしてきたよ。

     ぜんぜん、待ってなんかいないよ!ルパンと遊んでたからさ!」

IMG_4434.JPG

はな:「やっぱ、マロン兄さんは違うよね。いつも優しくしてくれるんだもん。

    マロン兄さん、ありがとです。」

IMG_0365.JPG

マロン:「はなちゃん、ルパンがお待ちかねだよ!さー!!!始めた!始めた!!!」

はな:「ヨッシャー!!!今日も気張ってきますよーーーー!!

    今のところ、ゲポしてないから、パワー全開でいくよーーーー!!!」

ルパン:「はなーーーー!かかってコイヤー!!!!」

IMG_4464.JPG

みーた:「テラスエリアは貸切状態!いいねぇ~!広々使わせてもらえるよ!

      それにしても、ちっこいねぇ~、マメ粒の戦いだ!」

えみ:「ガンバレー!!!イケイケーーー!!ルパンーーー!負けるなー!!」

IMG_0419.JPG
マロン:「いいぞ~!その調子!その調子!」

IMG_0421.JPG

はな:「どうよー!ルパン!」

IMG_0423.JPG
はな:「これで、キマリーーーー!!」

ルパン:「なにをーーー!!!」

IMG_0424.JPG

ルパン:「はな!まだまだ~!甘いぜ!!はなーーー!コッチだ!」

IMG_0425.JPG
はな:「こしゃくな~!!!ルパーーーン!!」

マロン:「スゴイヨ!伊達に会う度、戦ってる訳じゃないね!」

IMG_0426.JPG

ルパン:「負けないぜ!」
はな:「私だってもけるもんか!」

IMG_0374.JPG
ルパン&はな「ウォーーーーッ!!!!!!」

IMG_0376.JPG

ルパン:「はな~!!!ついてこいやー!!!!」

IMG_0433.JPG

はな:「待ちなさいよーーーーー!!!」

IMG_0432.JPG

マロン:「いつまでやるのかなぁ・・・僕はこちらでのんびりさせていただくよ」
はな:「ルパーーーン!!
    とどめーーーーーー!!!!」

IMG_0428.JPG

ルパン:「ウォォォォッ!!!」
 

はな:「ふぃ~・・・

    空の下、今日もイイ戦いだった・・・かな?」
IMG_0342.JPG
ルパン:「はなはセコイからな。まぁ、まぁだったよ。

      オイラはまだまだ戦えるぜ!!オイラ、タフガイだからよ!」

IMG_0373.JPG

マロン:「ウピョ~ン!!!
     ルパンとはなの決闘は見る度、テンションあがるぅ!
     ハ・イ・テ・ン・シ・ヨ・ン~!」
IMG_0408.JPG
マロン:「ルパン!良かったよ~!今日の戦い!惚れた!」
IMG_0364.JPG
ルパン:「そうかぁ~?照れるよ・・・」
IMG_0363.JPG
ルパン:「あんまり褒めんなよ・・」
ルパン:「はなに負けられない!ヨガもやっとくか!

      戦いには体幹だ!国が言ってる!」
IMG_0410.JPG
マロン:「そうだよね。体幹だよね。ぼくもそう思う。」
IMG_0344.JPG
って感じだったよ。
あ~今日もおもしろかった!
また、来ようね!
みんな~!!!ヨ・ロ・シ・ク!!
IMG_0360.JPG
はな

2 thoughts on “ルパンVSはなinCAN★FES”

  1. 初コメです。
    ショコラ&モカちゃんママからの情報です。
    富士宮市役所北のペッツマートさんにスヌちゃんシリーズがあるそうです。
    三週間程前に購入したそうです。取り敢えずお知らせまで。

  2. ハヌルママ様
    貴重はスヌちゃんシリーズ情報!ありがとうございます!
    貴重なオレンジ+スヌちゃんの音が鳴らなくなってしまったところです。
    早速、本日の夕方CAN★FESかたがた?!お店に行ってみま~す!

コメントは停止中です。